東北オフの主催、tamasaさんのJ-V
ひさしぶりに夏仕様を拝見しました^^
オイラもキャリパー替えたいな〜^^;
BNR32は増えたんで、S15にするかな・・・
オフ会初参加のまっちん@福島さんのH/S-G
数日前(?)にPCを購入され、オフ会情報を
見つけての参加だそうです^^
H/Sの室内はアヤシイ光が・・・(笑)
こちらも初参加、DORA@福島さんのV-G
見所(?)は何といってもハミタイ!
長野ハミタイ部隊も真っ青です(爆)
オフ会用だそうですが、このままいってほしいな〜
同じく初参加、雄大@せーちゃんさんのX
KENSTYLEのフルエアロで武装!
深リムホイールもエアロとマッチしてました^^
奥様、可愛い息子さんと一緒の参加です^^
茨城から参加のつねゆきさんのH/S・・・
に見えますが、なんとライダーにH/Sを移植!
ライダー→H/Sはいなかったっすね〜^^;
ホワイトキャリパーもgoodでした^^
前回vol.1に引き続き参加の蓮田くんのRC24
こちらは後期型のKENSTYLEですね^^
外見だけでなく、中もしっかり手が入ってますよ!
・・・今回は雪じゃなくてよかったね〜(笑)
仙台のnao@パパさんのJ-V
年に一度のオフ会からLevel,upしました!(爆)
この調子でガンガン参加して下さいね^^v
夏仕様の深リムホイールがカッコいいっす〜^^
新潟組のsimonさんの偽ライダー1号
当日は朝4時から千葉まで出張!
それでも最後までご参加いただきました^^
・・・でも後半は撃沈しましたが(笑)
同じく新潟組のみゆぱぱさんのTCライダー
今回オフの目玉!19inchホイールです!
うを〜、やっぱりでかい〜〜^^v
次は内装を企んでるようですよ^^ 
続いて山形組のあ〜るさんのJ-V
FABULOUSのフルエアロが迫力〜^^v
自作アイラインはまたまたver,upしてました^^
髪が黒くなったんで一瞬誰かと・・・(爆)
同じく山形組、ひろリンさんのV-G
GIALLAのフルエアロがカッコいい〜^^
で、今回NEWホイールを装着しての参加っす
あら? が、画像がぁ〜・・・すみませんm(_ _)m
集合写真にsakuyaのH/Sが・・・
なんか、で〜んと写っちゃってますが(汗)
tamasaさん、画像拝借しましたm(_ _)m

・・・画像が暗くて申し訳ないっす^^;
オフ初参加が3台、関東からも2台参加していただきました^^

オイラはライダー純正リアアンダーを装着して、これがオイラ的に目玉のハズだったんですが
前回参加の倒壊オフでいただいたELプレートから目玉を奪われました〜(涙)

チョット肌寒かったですが、またまたセレナ談議に花が咲き、最終組は2:30頃まで・・・
参加された皆様、お疲れ様でした〜^^

次回vol.3もよろしくです^^v


BACK