東北OFF vol.4 in 安達太良SA





 東北オフも4回目の開催です♪

今までの東北オフはどれも寒かった…TT そこで、5月の下旬なら大丈夫でしょ、ってことで
tamasaさんにお願いして開催していただきました… しかし!やっぱり東北オフは寒かった(涙)
台風がもう1日早く行ってくれれば…

ってな感じで、またまた寒い東北オフでしたが、今回は2ケタ・10台の参加と相成りました^^
東北オフ初参加の方も3台!いやぁ、東北もメンバー増えてきましたね^^
…でも参加台数は増えてないんだよなぁ(笑)
まぁ、コレくらいの台数の方が皆さんとお話できていいんですけどね^^;
とかいって、ほとんどセレナの話してなかったよぉな気がするなぁ…σ(^^;)

まぁ何にせよ、いつも通り楽しいオフでした〜^^
また次回もよろしくです!

tamasaさん集合写真拝借しましたm(_ _)m

★ ☆ 参加車両 ☆ ★

上左:
tamasaさん(主催)、上中:蓮田くん、上右:みゆぱぱさん
中左:simonさん、中央:セレナっちさん、中右:雄大@せーちゃんさん
下左:
とっちさん、下中:ひろリン♪さん、下右:sakuya
 
お詫:ナーティン
さんのセレナ画像を撮り損ねてしまいました…m(_ _)m


BACK