東北OFF vol.5 in 安達太良SA





 今年の初オフ!5回目の東北オフは1年ぶりの開催です♪
去年は殆どオフ会に参加出来なかったので、久しぶりのオフ会ですσ(^^;)
いつも寒い東北オフですが、今までで一番マトモだったかも …ま、それでもそれなりに寒かったけど^^;

で、今回の東北オフは過去最高の15台の参加となりました♪
半数の方が東北オフ初参加!東北以外でも、栃木、新潟から参加していただきました(…ま、お隣ですが)
そしてなんと!!SSC遠征部隊の隊長、
shio@KODAIRAさんが東京から遠征して下さいました!
今年は随分いろんなトコに遠征してらっしゃるようですね〜 …全国制覇目指してます?w

今回の参加車両はLEDテールの装着車が多かったですね
大変りしたのはとっちさん!1年前(東北vol.4)ケンスタでデヴューだったんですよね〜
あ・あと、せーちゃんさんは車ごと変わっちゃったしw
shioさんの現場でレポ製作サ行も見れましたよ!…ぇ?違うの??

短い時間でしたが、セレナの話も、そうじゃない話も、とても楽しく過ごせたオフ会でした^^
また次回、vol.6でお会いしましょう!

shioさん集合写真ありがとうございましたm(_ _)m

★ ☆ 参加車両( 上段左から) ☆ ★

shio@KODAIRAさん、まやパパ@栃木さん、yasu@栃木さん、蓮田くん
mar426さん、ナーティンさん、丹治さん、simonさん
セレナ乗りさん、よっちさん、雄大@せーちゃんさん、とっちさん
 tamasaさん、sakuya

お詫:セレナっちさんのセレナ画像を撮り損ねました…m(_ _)m



BACK