山形Mini Off vol.1





『山形でオフやらないの?』と言う声は前から出てたんですが、なかなかイイトコが無くって・・・^^;
いろいろ探してみた結果、ようやくココならって所を見つけてめでたく開催となりました^^
現在tamasaさんがご多忙で放電中(笑)のため、σ(^^;)が主催させていただきました
まぁ、主催っていってもな〜んにもしてないんですが・・・
で!今回は4台のセレナが集まりました^^ 初開催ってことで・・・ま、こんなもんでしょう^^;

車もそんなに来ないし、のほほ〜んとしたオフを堪能していると、そこにとんでもない来訪者が!
白黒ツートンに赤い回るヤツが付いてるのがスーっと・・・
止まってるセレナはやたらと車高がアレなのばっかり!(笑)
案の定あれこれ言われましたよ・・・・・・しかもσ(^^;)だけ(自爆)
な〜んでσ(^^;)だけ言われるわけ〜?車高だけじゃなく意味不明なことも言われるし・・・
とりあえず何事も無く行ってしまいましたが、皆さんも内心ビクビクしてたハズ!(笑)
いや〜、み○ぱぱさん来なくて良かったね〜^^; 来てたら挙げられてたよ、きっと^^;

・・・珍客が来ましたが、概ねのほほ〜んとしながら本日のオフ会はおひらきに・・・
参加された皆様、お疲れ様でした〜^^ またやりますのでその際はよろしくっす♪
宮城から雄大@せーちゃんさんのX
地震頻発中、奥様・お子様をほっぽっての参加(爆)
ぢつはこれを見せびらかしにきました!(爆×2)
サイドマーカーもgoodっす^^
新潟からsimonさんの偽ライダー1号
『RECAROのついでに〜^^』シリーズも最終段階??
今回は前席脇のパネルを合皮に張り替え!
純正といわれても頷ける出来っす^^
地元山形、ひろリンさんのVG
・・・この中じゃ1番低いと思うけどな〜^^;
山形はもっと普及活動(=拉致)しないと・・・(爆)
とゆーこと(?)でよろしくね〜♪
人身御供になったsakuyaのH/Sです
ア○ロにも家系って言われました(謎爆)
今回はマフラーを変えてみました^^


BACK