新潟『みんなで朝日を見よ〜』Off in 米山PA





9/13(土)、新潟『みんなで朝日を見よ〜』OFFに参加してきました^^
ここ2週間位、仕事が忙しくて参加が微妙でしたが何とか参加できました
MLの告知では上りになってたので行ってみたら誰もいないし・・・(ToT)
開始時間から遅れること2時間、ようやく到着しました〜^^;

今回のオフには兵庫から
junちゃんさんが参加して下さいました!
片道700km、10時間!・・・ご苦労様ですm(_ _)m

で、いつものようにセレナ談議に花が咲く^^
hirocくんの秘密兵器、simonさんの技、junちゃんさんのbrembo etc・・・
皆さん、よくネタ続きますね〜^^; σ(^^;)はそろそろネタが・・・(汗)

楽しい時間は明け方(4時位?)まで続き、ここでsimonさんとitakuさんがおやすみです^^;
そこからみゆぱぱさん、hirocくん、σ(^^;)の3人でガ○ダムトークバトルが炸裂!!
いや〜、みんなマニアだね〜、かなりディープな内容でした^^; 
・・・え?σ(^^;)が1番??(自爆)
1時間位マニアな話をしてそろそろ寝ないとヤバイ、ってことでおやすみ〜(^-^)/~~~

翌朝(?)無事みんなで朝日を見てオフ会終了〜^^ 今回も楽しいオフでした♪
参加された皆さん、お疲れ様でした!次回もどうぞよろしくで〜す(^-^)/

PS、今度はガ○ダムトークバトルoffを開催します!自称マニアな方、是非ご参加を!(嘘爆)
simonさんの偽ライダー1号
チロルでお披露目のダクトを改良!
手動開閉式です^^匠の技っすね♪
みゆぱぱさんのライダー
某所より秘密パーツをGETしました!
次回までは装着できるのかな?
itakuさんのキタキツネ
みゆぱぱさんより某光り物をGET^^
次回のオフに持っていきま〜す^^v
hirocさんのH/S G-pack
今回初公開の秘密パーツです!
ますます極悪ぶりがUPしますた(爆)
junちゃんさんのH/S 2.5
BNR34 bremboが羨ましいっす
その他、大技小技満載です^^
sakuyaのH/Sです
チロルの景品(フォグ)を装着


BACK