チャボの部屋


管理人チャボのプロフィール
スエ君やフクに気にせず適当に更新中
チャボとはこんな感じってのが分かってもらえればいいかな〜

最近・・・ 水曜どうでしょう まじで中毒になってます。北海道のローカルテレビ。
約2年の潜伏期間をおいた後、今年に入り中毒状態です。
もう毎週PCに録画し完全保存版にしています
「どうでしょう」知らないという方は、一度お調べになり
一度ご覧になってください。最高に面白い番組です。

ここで今、ネットで無料で見れますよ!!暇な方はどうぞ!
男or女? 女性だと思っていた方・・・ ごめんなさい
発信元 新潟県 海が近くて山も適度に近い。とってもいい環境^^
好きな季節 どうでもいい事だけど、春
寒い冬が終り少しずつ花が咲きだしたり、枯れた木に葉がよみがえってくる感じが好き。春の空気も好きかな。
大きな理由は私が生まれた季節が春だからか?
何でも 何でも美味しく食べてしまえる食いしん坊。
だからスエ君も食いしん坊なのか・・・
だからといってチャボはそんなにデカクないです・・
MUSIC ロック中心 だいたいよく聴く歌は洋楽がほとんど。
けど何でも聞ききます。
音楽は自分自身、元気になれるためとっても好き
よく聴く人 ポール・ギルバート 3月23日にニューアルバム『スペース・シップ・ワン』が発売されました。
今回のアルバムも上出来の仕上がりです!(私が作ったわけではないですが^^;)
そして待望のライブ行ってきました!
一言、もう最高でした。
特技 パン焼成 意外にパンの学校に行き、パン屋で働いた経験ありなんです^^;
パン作りについて分からない事があったら気軽に質問どうぞ^^
基本的なことからちょっとしたコツまで答えられると思います・・
趣味 いっぱい 趣味はいっぱいあるけれど、極めたものがない。という感じです。
飽き性ともいいます^^; 
周りの人にとってはとってもはた迷惑なやつで・・・
一緒に何かをはじめても気づいたらもうやってなかったみたいな・・・
そんな感じ^^
趣味 具体的に ギター、ベース、スノーボード、釣り、植物の芽だし、PC、株、温泉などなど・・・
植物の芽だしは最悪で、芽が出た時点であとはほったらかし。。。
きっと芽が出た時点で喜んで終わってしまうんですね・・・
ギターはもう結構続いてます。唯一続いているのもかも。
ここずっとブルースハープに手を出したくてしかたありません。。。

5月27日、ブルースハープ購入済み)
う〜ん・・・ どうも本は苦手でほとんど読みません。
時々無性に読みたくなり読む事はあるけれど・・・ 
そういえば、チワワの本やしつけについての本はかなり読みました
結構勉強になりました。
ただ・・ 
自分の犬をしつけられるかどうかは別の問題です^^;

  ホームへ