ちょっとその前に!!


『指令!!』を読む前にちょっと説明を!!
今回の小話は、少し長めになっています。
まず、読む前にちゃんと
トイレに行き、そしてお茶の準備をしてからじっくり
読んでやってください。
そして、内容としては
半分フィクションであり、半分ノンフィクションになって
います。
今までとは、ちょっと違う小話をお楽しみください^^
なお、『スエ君の部屋』のいくつかある小話の中で、この『指令!!』がは
じめて読む小話になる、小話初心者様は、まず他の小話をいくつか読み、
スエ君に愛着を持ってから読むことをお勧めします。きっとより楽しい小話
になると思います。
それでは、小話、『指令!!』 をお楽しみください!!


補足説明
○登場人物

・隊長
・部下
・謎の依頼者
・その他???


すぐ読む人は↓ 取り合えず、ランキングの
応援をしてからと言う人は↓
戻って昔の小話を
読んでみる人は↓
いやいや、TOP
まで戻りたいと言う人は↓
『指令!!』
小話トップへ