スエ君との出会い



 スエ君とは出会いは3年前の 

 2000年12月24日のクリスマス・イブでした

 クリスマス・イブというのは たいした意味はありません

 たまたまその日の新聞にペットショップのチラシが入っており
 
 ちょっと見るつもりで 出かけたのが12月24日でした

 もちろん
チワワを・・・


 ウインドウには一匹のチョコレート色のチワワがいました

 しかし 何となく気に入らず 店員さんを呼び

 「他にチワワはいないのですか?」 

 と聞いて でてきたのが スエゾウ君

 その頃は当たり前と言えば 当たり前

 体はとても
小さく ウルウルとした瞳が非常に可愛く・・・


 店員さんに 
「抱いてみますか?」

 と 言われたが最後 

 抱いて最初に出てきた言葉が

 「この子ください」 でした


 しかし どうしても気になることが一つあったため

 聞いてみました

 「チワワは普通 
 立ってますよねぇ・・・

  この子 耳立つようになるんですか???」


 店員さんが言うには

 「そのうち 立つので大丈夫です!!
  ご安心ください!!」




 と 
 
とても丁寧に教えていただき 安心できました^^



 それでね  店員さん!


 この子の耳は  一体いつになったら


 立つんでしょうかねぇ???


 耳ばかりか 体の大きさまで


異常になっちゃったんですけど!!


 今の状態で チワワとして血統書が発行されるのか

 とても不安が残るところです・・・

 

              生後3ヶ月の写真
              2001年1月6日の写真(生後3ヶ月)


  もどる