ケーキ事件簿




             食われた写真


 これはごく普通にあるスポンジケーキ

 
 ・・・じゃなかった

 

 
一部かけてる スポンジケーキ


 わかっているとは思いますが 

 私がかぶりついたわけではありません

 いくらなんでも作った本人に
 殺されます
 

 作った本人


  
「これは力作だ!! うまくできたよ〜」


 と 
自画自賛 だったので・・・



 
では誰が・・・



 事件の始まりは
この一言でした

 

 「いや〜 うまく焼けたよ! 
  熱が冷めるまで廊下で冷やしておくね」



 そうそう!冷やさないと 
 美味しい生クリームをのせられないもんねぇ〜



 
それが間違いだった・・・

 
 奴がこの美味しい臭いを見逃すわけがない



 その名も



 
食い物ハンター・スエ!!



 スポンジを冷やしている間 家族で夕食になりました


 でも ふと気づくと・・・ 
いない?

 奴が
 いない!?

 いつも横でウルサイ奴が
 いない!!


 
ハンター・スエ・・・


 
出勤しちゃったかも・・・



 恐る恐る 廊下の戸を開けてみると・・・



 
とてもご機嫌なわんこが 一匹

 
キラリと光る目で オレを見ている・・・


 どうやら
ミッション完了たようです


 食いすぎで 
ふらふらしてるし・・・ 

 しかも 
デブっ腹


 
とりあえず

 首根っこ捕まえて 締めときました!!




 そして私たちは


 
スエ君の残り物に 生クリームをのせ

 
スエ君の残り物を 上手に分け合い

 
スエ君の残り物を 美味しく頂きました

 そしてその横にはそれを欲しそうにしてる 
スエ君が・・・


 当時 生後5ヶ月
・・・



    
<チワワの子供を飼い始めた方へ>


    幼いチワワに スポンジケーキを与えると

    
骨の発育が止まらなくなります

    
注意が必要です!!



もどる