スエ君から皆さんへ



 
初めまして  オラが大将です!!


 
日々 部屋中の臭いつけに


 
最大の努力をしています!!

      
 
ただ・・・  現行犯で主人見つかると・・・


 
それはもう地獄をみます


 
体張ってるんです!! 


 
ところでみなさんはもうフクお姉様・・・


 
いや  訂正!!


 性悪女についてはご存知でしょうか???


 
可愛い顔して性格は



 マジ最悪っすよ!!



 
あの猫の趣味に  『スエいじめ』

 ってのがあるんですがねぇ。。。


 はぁ〜〜   『スエいじめ』ってのは 


 
スエ君を意味もなく殴ってくることね


 
意味もなく  だから あの猫の前を通るだけで


 パコン!! パコン!!


 
と 殴られるわけですわ。。。


 機嫌の良い時はまだいいんです

 ただ あの猫の機嫌が 
非常にご立腹な時・・・



 
最悪です。。。



 
どこからともなく 

 爪を立てたパンチが飛んでくるんです。。。


 何発も 何発も


 
そりゃ おいらも オスだから 

 売られた喧嘩はかいますよ・・・



 
自慢ので オラ!! オラ!! って


 
けど  当たるわけがないわな・・・


 
猫って 異様なまでに反射神経よいから・・・ 


 
全部よけられて・・・・ 


 代わりに
フクパンチのお土産をもらってくる訳です


 けど おいらってとっても
骨太チワワだから


 
猫ぐらいのパンチは 平気なのです!!


 え!?  


 
チワワは普通骨太じゃないって???
 

 う〜〜ん  どうやら小さいときに与えられる  



 カルシウムの量 を間違えたみたいね

   
 え〜〜らい 

 
でっかくなっちゃいました!!

     
 
あ〜〜 たまにはあのバケ猫に勝ちてぇ〜〜
 


 
まぁ これからもあの猫に負けずに頑張っていくので

 応援よろしくっす!!



  
      
   スエゾウ

   もどる