フクからスエ君へ



 
それじゃあ 一言だけ言わせてもらうわぁ〜


 ムカツクのよねぇ〜 あの子


 
目の前通るだけで顔にパンチ入れたくなっちゃうのよ


 ・・・
でかいから  あ〜〜  もちろん態度もね


 だいたい  あれが
チワワ???
  謎ね!!


 
ここで皆様に  

 
チワワとは!! を教えてあげるわぁ〜〜
    
 ----------------------------------------
 【フクフクの豆知識】

 チワワとはどういう犬ですか???

 〈答え〉

 頭は十分な丸みを持ったアップルドーム型

 耳は大きい立ち耳


 
体重は
2.7kgを超えず 

 
1kg〜1.8kg理想とする


 
オーバーウェイトは失格よ!!

 
その他・・・
 (JKC主催のドックショウのチワワ審査基準)        
 -----------------------------------------

 ちょっとは勉強になったかしら?


 それで??


 大きい立ち耳???


 あの子が立ってるのは
片耳
だけよっ!!

 しかも
なんとか立ってるって感じね!!


 きっとあまりにも
大きくなりすぎ



 
支えてられないのねぇ〜〜



 
〜〜 かわいそう〜〜  ぷぷっ!!


 次!!
 体重〜〜〜



 ・・・・・これが問題ね

 ご主人の悩みの種だわぁ〜〜


 実はあの子・・・


 余りに大きくなり過ぎて  今では




 
5.2kg もあるのよぉ〜〜



 半分に割っても
理想体重
には近づけないわぁ〜〜


 それで鳴き声は
遠吠えなのかしら!!


 普通
小型犬って 



 
キャン キャン 
って鳴くんじゃないかしら?



 その時点で
何か間違ってるわよ!!



 
ところであの子の名前は スエゾウ だったかしら?


 スエゾウ??


 末三???
   
 
 あの子は・・・・ 
 


 
 象!!

 末象よ!!


 
きっとあの子 末に になっちゃうんだわぁ〜〜



 
あの子ったら  ぎ!!


 あ〜〜  もう笑いが止まらないわぁ〜〜


 ネタになっちゃうチワワってどうなのかしら!!


 ってか
 血統書
って 何?? って感じね!!


 
大事に取っとく主人も  バカ だわぁ〜〜


 捨てちゃえばいいのよ!!

 何ならあたしが
トイレに使ってあげちゃうわよ!!


 だいたい初対面で 
チワワだ!!

 って言われたことないのよ〜〜



 あら・・・ ちょっとしゃべり過ぎたわぁ〜〜

 それじゃ またね〜〜  


       フクフク

 もどる