suesuesuesuesuesu




 
「スエ君の部屋」では至るところに

 
" スエいじめ " と でてきますが

 ここで一度 どんなものかを説明します^^


 スエいじめ というのは フク様の
趣味

 と言うよりも 
本能的なもの? です



 
フクがスエ君をいじめる = スエいじめ です



 フクはよほど スエ君のことが嫌いならしく

 フクが寝ている
半径50cm以内にスエ君が入ってくると

 シッポを地面に叩きつけ 
イライラ し・・・


 それ以上近づいてくると 


 
戦闘態勢 に入るのです


 もちろん それ以外にも 気まぐれで・・・


 机の上から スエ君の行動を
観察

 ちょうどフクの真下を通るとき・・・

 
2,3発 机の上からパンチをお見舞いする事もあります



 
やっぱり 趣味なのかな・・・



 スエ君にとっては たまったもんじゃなく。。。


 ご機嫌に とことこ歩いていると


 
何処からともなく フクのパンチが飛んでくるわけです



 読むだけでは なかなかわからないので

 ここは一つ 写真を見てもらいましょう ^^


 まずは まさにこれから 
殴るぞワレ〜〜〜

 の写真^^







         殴るぞワレ




 
うす焼せんべい についつい目が行ってしまいますが・・・

 サラダ味です ^^   ・・・関係ないね ^^;   


 けど・・・  大好きなんです ^^  軽い塩味・・・

 道がそれました・・・


 
フクの脇の辺りを 見てやってください

 まさに
本気モード入っちゃってます・・・


 この1秒以内に 
ギロチン のように 上から振りかぶるわけです



 
もちろんフクは無傷 


 スエ君の
 とろい攻撃 などあたるはずがありません。。。



 そして 次の写真はとても貴重な一枚^^


 スエ君の顔に
 マジヒット している写真。。。






         マジヒット



 
痛々しい。。。


 フクの
右ストレートパンチ直撃のため 


 スエ君 
やや左に傾いてます。。。


 後ろ足 かなり踏ん張ってます



 
あ〜〜 痛々しい。。。



 実は 私もあのパンチを
顔に食らった事あるんですが・・・


 
重いです。。。


 ホッペに 
ズッシリ くるパンチです

 速いし よけられるわけないよね。。。


 スエ君 毎日のようにそれを食らっていること考えると

 可哀想で涙が。。。



 
それでは皆さんもご一緒に・・・



 
あ〜〜〜〜 痛々しい。。。。




 って普通 
飼い主の顔にパンチする猫いるかよ!?


 何とも なめられたもんだ。。。


 スエ君・・・

 小さい頃からあのパンチ食らってきたんだもんなぁ〜

 そりゃ 普通のチワワより
大きくなるよなぁ〜



 使えた写真は以上です・・・

 ポンコツデジカメでは あの速さはついていけません。。。

 ほとんどピンボケです。。。

 また今度 いい写真が取れたらUPしておきます m(_ _)m

 スエ君にとっては
いい迷惑だ。。。





 
< "スエいじめ" に対する 私の考え方 >


 基本的に2匹の喧嘩は やらせておきます

 動物同士ですから^^

 人間が首を突っ込む問題ではありません

 しかし 笑ってみているだけではなく

 やはりこれ以上続けると
ヤバイなって感じたときは

 人間が割って入り喧嘩を止めさせます

 ヤバイ状態とは・・・

 フクが 
ブチギレちゃった ときです


 
スエ君 フクに病院送りにされたら大変です ^^;


 よって・・・

 スエいじめは 私たち家族がちゃんと注意して見ているため

 
ご安心してください


もどる