更新情報


更新日 場所 内容
10月5日 スエ君の部屋 写真をアップしました
10月5日 飼い猫フク 写真をアップしました
8月27日 お知らせ 小話が掲載された本『笑うイヌ 』が発売されました
8月27日 小話部屋 『フクの家』を追加しました
8月15日 お知らせ 小話が本に掲載される事になりました
5月26日 新規 小話おすすめランキングを設置しました
5月15日 リンク集 keikoさんのサイトを追加しました
5月12日 小話部屋 『指令!!』追加しました
5月5日 色々 ちょっとしたリニューアルしました
2005年1月30 管理人チャボ 久しぶりにちょこっと更新
10月22日 リンクの部屋 うりゃ*さんのサイトを追加しました
9月2日 リンクの部屋 コモミさんのサイトを追加しました
9月2日 リンクの部屋 森 浩治のサイトを追加しました
7月22日 スエ君の部屋 写真を2枚追加しました
7月22日 飼い猫フク 写真を2枚追加しました
7月1日 スエ君の部屋 写真を2枚追加しました
7月1日 飼い猫フク 写真を2枚追加しました
5月27日 TOPページ 写真を元に戻しました
5月27日 リンクの部屋 きーちゃんのサイトが追加されました
5月27日 リンクの部屋 のんちゃんのサイトが追加されました
5月19日 管理人チャボ 最近・・・の欄を更新しました
4月15日 TOPページ TOPの写真を一時変更
3月21日 TOPページ 写真を変更しました
3月1日 小話部屋 『スエ君服に挑戦』を追加しました
3月1日 リンクの部屋 Lifewithdog.netを追加しました
2月26日 リンクの部屋 マミーさんのサイトが追加されました
2月26日 管理人チャボ 最近・・・の欄を更新しました
2月24日 TOPページ TOPの写真を期間限定で変更しました
2004年1月10日 スエ君の部屋 写真を1枚入れ替えました(海にて)
12月18日 スエ君の部屋 スエ君の部屋をちょっといじりました
12月18日 リンクの部屋 タクセナツキさんのサイトが追加されました
12月10日 お知らせ 雑誌「DOG FAN」にスエ君が掲載されました!!
機会があったら74ページ見てください^^
掲載について教えていただいたはなポンさん
ありがとうございましたm(_ _)m
12月3日 管理人チャボ 最近・・・の欄を更新
12月1日 リンクの部屋 えみさんのサイトが追加されました
11月12日 リンクの部屋 あいmamaさんのサイトが追加されました
9月1日 全体 リニューアルしました
9月1日 小話部屋 しつけ方教室(前編、後編)を追加
9月1日 TOPページ 管理人チャボを追加
9月1日 フクの部屋 写真追加
9月1日 スエ君の部屋 写真追加
9月1日 TOPページ 更新情報のページを追加


ホームへ