ねっとで小遣ぃ編


ここではチャボが今現在やっているネット上でのお小遣い稼ぎをご紹介。
お小遣いといっても本当に子供のお小遣いのようなものです^^; 肩に力をいれずにちょっとした楽しみ程度にでき、チリも積もれば・・・みたいなのを紹介してみます。毎日の楽しみになりますよ^^

大きく3つに分けて紹介します。どれも無料ですので気軽に見てくださいな。
まぁ、みんなよく知られている事ですけどね^^;

ホームページでお小遣い
自分のホームページに広告を張り、その広告をクリックしたり、商品を購入したりすると報酬がもらえます。今ではブログを使ってホームページのように運営している方も多いと思いますがやってみる価値は絶対にありますよ!!

アンケート、メールでお小遣い
時々送られてくるアンケートに答えたり、メールを受信したりするとポイントがたまり、そのポイントをお金に換えることができちゃうタイプ。メール受信は放置しておいてもOKですよ^^

株式投資でお小遣い?
そのままです^^; 株を売買してお小遣いを・・・
最初は小額から始めてみると非常に楽しい世界が見えてくるかも、です。
色々、勉強にもなりますしね^^
最近では、各企業の株主優待も充実しているので優待をもらってみる事から始めてみるのもありかも?


(番外編)ホームページ、ブログを作ってみる
ホームページやブログを始めてみたい方はこちらを参考にしてみてはどうでしょうか?
ブログはホームページのような難しい知識がなくても簡単に作れてしまうのでお勧めです^^ 
『スエ君の部屋』では日記の更新にブログを使わせていただいてます。簡単に作れてしまうので気軽に始めてみてはいかがですか?


もどる