| Home | 杉コレクション2011 | 杉コレクション2010 | 杉コレクション2009 | 杉コレクション2008 | 杉コレクション2007 |
杉コレクション2011実績集

杉コレクション2011 は 2011年11月12日、宮崎県日向市、日向市駅前広場を舞台に開催。

メインテーマ 日向で駅サイト! 作品テーマは、「座」。

 3月11日に発生しました東日本大震災で、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。今回の杉コレで、宮崎の杉を使いユーモアあふれるイベントを行ない、東北に笑顔を届けたいと思います。
 日向市からスタートした杉コレは、宮崎県内を一巡して市制60周年を迎える日向市に戻ってまいりました。今回で7回目となった杉コレは、実行委員会スタッフ一同の念願だった日向市駅前広場「木もれ日ステージ」(設計:内藤廣氏)をプレゼン会場とし、日向市駅周辺に過去の杉コレ入選作品を配置します。テーマはシンプルに「座」。全国から、商品化を前提に子どもたちの笑顔あふれる作品を募集します。

 

jis1201 jis1202 jis1203
表紙 1・2ページ 3・4ページ
表紙、日向市駅前ひろば「木もれ日ステージ」からJR日向市駅をのぞむ。 審査委員長あいさつ、杉コレクション2011の開始 応募作品一覧1
jis1204 jis1205 jis1206
5・6ページ 7・8ページ 9・10ページ
応募作品一覧2、子ども杉コレの応募作品 最終審査会の様子、グランプリ作品紹介 優秀賞作品ほか 紹介
jis1207 jis1208 jis1209
11・12ページ 13・14ページ

15・16ページ

入賞作品紹介 子ども杉コレ作品 杉コレを支える人々 審査員のコメント
jis1210    
17・18ページ    
グループディスカッション 実行委員長のあいさつ    

 

jis00

一冊まるごとをご希望の方はこちらのページから一括ダウンロードしてください。

▲PAGE TOP