Suzulan >
しろうと無線  
   
しろうと無線?実はアマチュア無線のことです。アマチュア無線は趣味の王様(King of hobby.)といわれ、世界中の人々が楽しんでいます。amateur の"ama"の発音が"ham"に似ていることからHAM(ハム)とも呼ばれています。「インターネットやケータイの時代に、なんでアマチュア無線なんかやってんだ?」と言われることもしばしばです。このようなときは、「魚はスーパーへ行けばでいつでも手に入るのに、夢中になって釣りをやっている人がいるでしょう?」・・・と反撃します。 v(^^; 楽しいからやってる。ただそれだけのことなんです。         de JA8EIU
  .  
 あ ゆ み
 アンテナ
 マイシャック
 モービル
 ハンドメイド
 QSLカード発送情報
 資 料 室
 お勧めリンクサイト
 FTdx9000-Blog
           
*** QSLカード発送情報 ***

QSLカードの交換をお約束したQSOについてはJARビューロー経由で全て発行済です。
詳細は上記メニューの"QSLカード発送情報"でご確認ください。
万が一未着のものがありましたらお手数ですが貴局のカードをJARビューロー経由で再発行してください。
折り返し当局のカードを再発行いたします。
           

 Suzulan TOP