パンチラ論(注:下ネタh.gif

ここのところ純粋な下ネタ(?)が御無沙汰なので、そろそろ下ネタもやっとけ!
というわけで…

前々から思っていたのだが、私は他の人よりパンチラ遭遇率が高い気がする。おそらくこれは、常にアンテナを張り巡らせ、パンチラをゲットしようという心構えがあるからに他ならないだろう。
そこで今回は、私が28年間生きてきた中で培ってきた「パンチラをゲットする方法」を伝授したい。男性諸君は心して読むように。また女性の皆さんは、これを読んでパンチラが起きやすいシチュエーションを未然に防いで欲しい。

1.チャンスを知れ!
まずはこの図を見て欲しい。
p_get.gif
<図1>

この図は、男性と女性の位置関係を簡略化して表したものである。
この図のように、男性の目線と女性の腿の角度がぴったり一致する場合、かなりの確率でパンチラが発生する。これを見逃す手はない。
では、どのような状況がこれにあてはまるのか?
例えば「車の乗り降り」である。女性が車から降りる際などにドアの側に立っていると、高確率でパンチラに遭遇することが出来る。
ただし、これはセダンやスポーツカータイプなどの車高の低い車に限られる。RV車などの車高が高い車だと<図1>の状況が起こらない為、パンチラをゲットするのは難しい。
それから、女の子が犬や猫に気を取られている時というのも典型的なパンチラチャンスの一つである。
道端に寝転がっている猫などを見つけたりすると、「きゃーかわいー!」などと言ってしゃがんで触ろうとすることがある。このような時にも<図1>のようなシチュエーションが発生しやすいのだ。
まずは、このような事実を知ることが大切である。
極意その一:パンチラチャンスを知れ!

2.チャンスを作れ!
チャンスを知るだけでは、パンチラをゲットするのは難しい。パンチラを切に願う男性諸君は、自らパンチラをゲットする努力を惜しんではならない。
例えば、上記の車のシチュエーションの場合では、女性が車から降りる際にスッと助手席のドアを開けてあげれば、自然とパンチラチャンスに遭遇することが出来る。
また、女性と一緒に道を歩いていて犬や猫を発見したら、ダメモトでもいいから「あ、犬がいるよ」と一声かけてみてはどうだろうか?
うまくいけば、女性の方からチャンスを提供してくれることとなるだろう。
極意その二:自らパンチラチャンスを作れ!

3.目に気を付けよ!
しかし、ここで注意しなければならない点がある。それは「対象となる女性の目」だ。
女性というのは、案外男性の目線を意識しているものなのだ。パンチラをゲットしたいという意図がばれてしまっては元も子もない。
そこで、女性の意識をパンツから遠ざける工夫をしなければならない。
例えば車の乗り降りの際には、「天井に気を付けて」と言って意識を頭の方に向けさせる。
犬と遊んでいる時は、巧みな話術で意識を犬に向けさせる。
このような工夫が大切である。
また、意識が他へそれればそれるほど、パンツの防御が甘くなるという利点も生じる。
まさに一石二鳥なのである。
極意その三:パンチラはこっそりゲットせよ!

4.チャンスを開拓せよ!
例えば、階段などに座って一休みしている女性。例えば、しゃがんでなにか作業している店員。
このような女性がいた場合、なにげに目を向ける習慣をつけておこう。いつどこにパンチラが転がっているか分からない。人生、ボーッとしている人間の負けである。
この何気ない努力が、新たなパンチラチャンスを発見するきっかけとなるのだ。未知なるパンチラチャンスは、自分で開拓していかなくてはならない。
極意その四:自らパンチラチャンスを開拓せよ!

5.パンチラを研究せよ!
ここまで読んで頂けた方には、いかにして<図1>のような状況を作るかが重要なポイントであるということがお分かりになっていただけただろう。
はっきり言って、<図1>以外のシチュエーションでパンチラをゲットするのは、トトで3等を当てるのと同じくらい難しい。
・風でスカートが捲れた。
・ファスナーが壊れてスカートがずり落ちた。
・派手に転んでパンツ丸見えになった。
これらのシチュエーションは漫画か投稿面白ビデオの中だけの世界である。もしこんな状況を頻繁に目撃したことがあるという方がいらっしゃったら、是非ご一報頂きたい。
また、このほかにパンチラがゲットできそうなシチュエーションとして、
・自転車に乗っている女性を見た時
・階段を上っている女性を見た時
・電車の座席に座っている女性を見た時
というのが挙げられるが、このような場合は女性も意識してパンチラを防ごうとしているので、なかなかパンチラに遭遇することは出来ない。これは私が長年パンチラを研究してきた末に導き出した結論である。
このように、パンチラは奥が深い。常日頃からパンチラに対する興味を持ち、日々研究に邁進しなくては、真のパンチラには到達できないのである。
極意その五:パンチラを研究せよ!

最後に一言だけ付け加えておきたい。決して力技で(鏡を使ったり、無理矢理覗き込んだりetc.)パンチラをゲットしないように。それは真のパンチラ道に反する行為だ。というか、犯罪だ。
飽くまで、パンチラとは偶然の産物なのだ。それを忘れてはならない。

あなたの幸運をお祈りする。

update:2002/3/25


>>BACK >>HOME