319. おおっ、4輪納車ですか、いいなぁ 彰ちゃん@管理人 [URL]  2002/05/11 (土) 11:10
わっはっは,wa−sanどうも。わけを知って笑ってるでしょ(^^;)

確かに北海道の方って、気持ちがおおらかで大きいなって思いますよ。
昔、自転車で回ってたら、カニをもらったり、スイカもらったりで・・
きっと、あっぴいさん、ASSYさんもそんな方達なんでしょうね。

車の納車おめでとう!今頃乗ってるのかなぁ。
VitsのRSってとこがやっぱwa−sanだなあ(^-^)



318. Re: わっはっは!復活彰ちゃん wa-san  2002/05/11 (土) 09:06
彰ちゃん復活!!

いやいや心配してました
内容は聞きました 笑!

あっぴいさん、ASSYさん実際お会いしましたが、マジいい人たちっす!!
北海道の方ってオットリしてるのかな?
あ〜なんだか俺って何急いでるんだろって思わせられるような......
北海道って時間がゆっくり動いてるような気がします

マジェ話じゃないですが、今日車が来ます(納車日)
Vits RS買いました
9時30分くらいに持ってくるみたいです
楽しみだ〜〜〜!!



317. わっはっは!復活彰ちゃん 彰ちゃん@管理人 [URL]  2002/05/11 (土) 02:21
英マジェさん、毎度どうも(^_-)

復活です(^^;
ブラケットは、なんの問題もなくつくものと思っていたので、ボルトの
穴が逆だったと聞いて驚きました。
あ、あっぴいさんも、ホントに言い方ですよね。ASSYさんやあっぴいさんのいる北海道に一緒に行ってみたいですよね。

今日職場にマジェで行ってみましたが、サイコーって感じでした。



316. お〜いつの間に(^_^; 英マジェ  2002/05/10 (金) 21:34
彰ちゃん、まいどっす〜!

復活ですね!よかったです。ぼちぼちいきましょう〜(^0^*オッホホ

いまカリスマジェさんのブラケットの事であっぴさんから色々とご教授頂いてます。あっぴいさん、とってもイイ人です!



315. Re: wa-sanおかえり〜! 彰ちゃん [URL]  2002/05/10 (金) 13:27
wa-sanおかえりなさ〜い!ちょっとカキコが遅れてしまいました。

北海道って、気分良く走ってるとネズミ捕りがこわそうですね。
私は4輪にも2輪にもレーダーつけてません。ゆっくり遵法運転(笑

ASSYさん、上海いかがですかぁ。彰ちゃん復活しましたんで、また
BBSでビシバシカキコお願いしますよ〜(^_^)v



314. Re: よかったです 彰ちゃん [URL]  2002/05/10 (金) 13:23
いやあ、英マジェさんどうもです。
前よりも、更にアクセルワイドオープンって感じです(^^;)
もしかして、ガスが濃くなったぶん燃費って悪くなるんでしょうかね?
といっても、燃費のいいマジェのことですので、気にすることもないか。

家では、なかなか時間を見つけられないので、これからは昼休みにでも
カキコしようかと思ってます。これからもよろしくです<(_ _)>



313. wa-sanおかえり〜! ASSY@上海  2002/05/07 (火) 00:13
って言ってる私は上海。早くも日本に帰りて〜〜(笑

いや〜、ヤバかった所もいくつか有ったから
やっぱレーダー必衰ですな。もちろん自分も持ってましたよん♪
携帯できる充電式のやつ。でもあれだけトバしてたら
反応した時には既にヤバいのかも(笑

ゆっくり走ろう北海道。(いまさら

又いつかお会いしましょう。。。



312. Re: wa-sanおかえり〜! wa-san  2002/05/06 (月) 22:11
混浴?
してないっすよ
ほとんどは簡保の宿です
安かったんで........



311. wa-sanおかえり〜! 英マジェ  2002/05/06 (月) 20:24
いや〜ASSYさんとこで見せてもらいましたけど、楽しそうでしたね!
自分も行きたくなりました(>_<)
いつか何十台ものマジェで北海道を走ってみたいです!
ところでwa-sanは混浴したんですか(しつこい!)



310. よかったです 英マジェ  2002/05/06 (月) 20:14
調子が良くなってよかったです(*^.^*)

なんか楽しいですよね!

さ〜彰ちゃんも昔の血が騒ぎ出しますね(^_^;



309. 行ってきました〜! wa-san  2002/05/06 (月) 13:33
北海道ツーリング!
いや〜楽しかったです
ASSYさんとこのHP見て頂いたらよく分かると思います
強風であおられた以外は最高の天気でした
強風警報が出たりしてました
皆さん暇とお金と嫁さんに余裕がありましたらぜひ行ってみてください
ツーリングの際はぜひ、レーダー探知機装着をお勧めします



308. メインジェットの交換は効果大! 彰ちゃん [URL]  2002/05/06 (月) 10:48
英マジェさんに送ってもらった、メインジェット交換してみました。
その差は大きいですね。どうも気になっていた低速、中速域のアクセルレスポンスが良くなりました。
ASSYさんとこのHPを参考に、カバー類なども外しての作業でした。メカ音痴の彰ちゃんにしてはがんばりました!(^^)!



307. Re: やっと明日抜糸です! 彰ちゃん [URL]  2002/05/06 (月) 05:55
英マジェさん、いつもどうもです!(^^)!
やっと抜糸というところまでたどり着きましたかぁ。その後アルコールはどうです?しばらく飲まなかったので、急に回ったとか?

カリスマジェさんの、バーハンいいなぁ。
それにしても軸を削ってしまうところがすごいですね。なんでボルトが逆についていたんでしょ?

う、英マジェさんもオイルゲージやアルミステップなどと更にドレスアップが進行中なんですね。
MJは今日交換してみます。やはり1発目から120番かな。

あ、黒マジェのカリスマジェさん大歓迎です。ドシドシカキコよろしくです(^_^)v



306. やっと明日抜糸です! 英マジェ  2002/05/05 (日) 22:03
彰ちゃん、まいどです!

奥様の実家は遠いのですか?
うちは怪我の事もあり、遠出はしませんでした。

明日は怪我の状態で抜糸となりそうです。

休みに入ってからは会社の友達のカリスマジェのバーハン化に協力!
天一堂より取り寄せたDCRのブラケットを使ってチョチョイってなもんだと思いきや、大問題が発生!
マジェのハンドル軸の抜け防止の切れ込みが左なのに、DCRのブラケットは右側にその締め付けボルトが!
ASSYさんに聞いたり、ショップに問い合わせたりした結果、友達のどうしてもやりたいとゆう気持ちから、軸削りとゆう荒技にでました。
結果、ASSYさんとこや、yukioさんとこにアップした通りになりました!
自分もオイルゲージをアルミ削りだしのブルーに、更にアルミステップのブルーを取り付けました!

また何かお困りの時は何なりと言って下さい。

それと黒マジェの友達はカリスマジェとゆうのですが、こちらにも参加させてください!宜しくお願いします。



305. さらなるインプレッションを 彰ちゃん [URL]  2002/05/02 (木) 05:05
楽しみにしてます。写真見ましたけど、さらにフロント周りが
かっこよくなりましたね(^_^)v

すぐにでもマジェに乗れるようメット買ったんですね。
傷口にあたると痛いと言うことは、まだ、完治ではないんだ。
お大事に(^_^)/~



304. Re: ありがとうございます<(_ _)> 英マジェ  2002/05/01 (水) 22:35
それが、まだそんなに乗ってないんでわかりません(^_^;
そのうちインプレッションします。

実はケガの為にダッグテールとゆう頭にちょこんとのせるメットを買ったんでいつでも乗れるんですが、シールドが無いから雨が降るとアウトなんです。いつものメットは傷口にあたるから痛いんです。




303. ありがとうございます<(_ _)> 彰ちゃん [URL]  2002/05/01 (水) 21:42
いやあ、英マジェさん、すみませんです(^_^;)

雨が降ってて、車でブラブラですかぁ。それは残念!
英マジェさん、ケガの腫れはひけたのですか?
もういつでも、マジェ乗車OK?

ビッグディスクローターは、効きもノーマルよりもいいのかなぁ。
気になるところです(?_?)



302. Re: お言葉に甘えちゃおうかな(^^;) 英マジェ  2002/05/01 (水) 18:17
彰ちゃん、先ほどはど〜も!

今日も仕事が休みでしたが、雨が降ってたから車でブラブラと買い物してました。
今、封筒にMJを入れて準備おーけー!
明日の出勤時に投函してきます(^^)/~~



301. お言葉に甘えちゃおうかな(^^;) 彰ちゃん [URL]  2002/05/01 (水) 15:21
英マジェさん、どうもです。

小さなバイク屋さんでは、MJを交換するなんてこともないんでしょうか?
無いので部品番号分かります?なんて感じだったので、そのままになってました。

お言葉に甘えちゃっていいですか?
メールに住所書きますので、よろしくです<(_ _)>

あ、何でこんな時間にカキコ?
仕事に疲れてちょっと「彰ちゃんの部屋」お散歩中(し〜)



300. Re^4: ハンドルバー切断! 英マジェ  2002/05/01 (水) 06:53
彰ちゃん、まいど〜!

MJないっすか。メールの方に送り先いれてもらえれば封筒に入れて郵便で送りますよ!
実はマジェ買ったショップでいっぱい貰ったのがありますです。
#117.5〜#122.5の三種類かぶってるから差し上げます(^^)/~~

昨日からこっちも天気が悪くて、今日も雨模様です。
でも、雨の合間をみて英マジェ出動!っす。