791. Re^4: いやいや差は出てたッス!! HIDE  2002/10/14 (月) 22:02
そ〜か〜!ビッグなのはネームだけじゃなくおっぱいも...
いか〜ん!!またまたwa-sanの術中にはまってしまうとこだった!(≧ε≦)

自分は今の感じで充分早く走れるからい〜や(*^-^*)ゞ
坂道もそんなに走んないし、100キロ以上で走る事もそんなにないし。
通勤の帰りの渋滞さえブリブリ言わせられれば○ッス!

たかさん、マジェ無いんじゃやっぱ上野はブーブね!
仕事してるから右足全然良くならないし、ケツにじゃ辛いしね。
だからといってたかさんの後ろってのもな〜(^_^;
やっぱうちのブーブにしよう!



790. Re^3: いやいや差は出てたッス!! わ〜さん  2002/10/14 (月) 21:27
いやいやビックだなんて
確かにASSYさんの嫁さんのおっぱいはビックだけどね
たぬきさんごめんねオフ会できなくて
あめちゃんとこで今ちょっとみんなを呼び集めてるんだけど
ちょっと来て見て
http://www.page.sannet.ne.jp/a-masaaki/majesty/



789. Re^2: いやいや差は出てたッス!! たか [URL]  2002/10/14 (月) 20:42
たぬきさん、はじめまして!!
お話はHIDEさんから良く聞いていますのではじめてって感じが・・・(^^;
ボアアップは現在カスタム予定に入っています。
色々質問するかもしれませんが今後宜しく御願いします!!
それから是非うちのHPにも遊びに来て下さいね。(^^
関西ではわ〜さん・北はASSYさん・関東はKAZさんと125のびっくね〜むの方が遊びに来てくれますので嬉しいです。
そして関東でもわ〜さん・ASSYさんは有名人です!!
特にASSYさんは巨○な奥さんがって事で・・・(^^




788. Re: いやいや差は出てたッス!! たぬき@神戸  2002/10/14 (月) 18:06
たかさん。はじめまして。

ボアアップ車に乗られたんですね。
じゃ、即効これは私もって事で決定ですね。
頑張って下さい。



787. Re^5: エンジン内部に・・・ たぬき@神戸  2002/10/14 (月) 18:02
彰ちゃん、HIDEさんこんにちわ。
土地家屋調査士ってご存知だったようで。
そうですね。土地・建物の登記に関する仕事です。

さすがHIDEさんやってたんですね。
私もいろいろエンジンはチューンしましたよ。
2TG、4G32、L14、L20、A12 とか。
2TG で 2速 12000rpm まで回したらプロペラシャフトが折れたって事もありました。

ボアアップで一番感じるのは上り坂でのトルクでしょうね。
先程もハイカム追加後のテスト走行してきましたが、上り坂で80Kmくらいで走ってても快適でした。
トップスピードは125Kmまでは出しました(信号待ちにてNG)が、加速
に乗ってる最中でどこまで回るんって感じでした。
小排気量車にとっては10ccでも変わりますよ。試しませんか。



786. いやいや差は出てたッス!! たか [URL]  2002/10/14 (月) 09:59
いやいや先頭グループに125ccで混ざっていた私は結構厳しかったッス!!(^^;
何に差が出てたかと言うと、やはりトルクでしょう・・・
山道入ってからハッキリ差が出てましたね。(^^;
帰りにKENさん号少し乗らせて頂いたんですがすんげぇ〜〜
速かった・・・トルクがあるある!!(^^
私は近々にボアアップする予定です!!
HIDEさんも奥さんに車の流れに安全に乗る為の改良と称して
是非やりましょう!!あのトルク・・・いいっす!!( ̄  ̄;



785. Re^4: エンジン内部に・・・ HIDE  2002/10/14 (月) 09:29
そうなんですか〜。
うちの実家が不動産業で建売住宅なんかをやる時にお世話になる仕事ですね?
自分は継ぐつもりもないし、トレーラーが好きだから接点を持つことは無い職種ですね(^_^;

昔AA91カリーナをフルチューンしてた時に、1750にしてS/C付けて首都高、箱根、大垂水なんかを走ってました!しかし耐久性が無く、早々にブロー(ToT)以来本体は上をイジル程度で乗ってました。
あれ以来なんかボアアップは心配でふみきれません。

この前の浜松のツーリングの時は125のままだったのは少数派だったんですが、最高速付近での遅れもそんなに感じなかったんですよね。
排気量の+25ってそんなに変わるもんなんですかね?
興味はあるんですけどね〜(^_^;



784. Re^3: エンジン内部に・・・ 彰ちゃん  2002/10/14 (月) 08:42
HIDEさん、たぬきさん、どうもです。

ノーマルキャブの当たり外れってのもあるんですね。
まずは、絶好調になったようでよかったです(^^)
ま、HIDEさんのことですから、このままで終わりとはじぇんじぇん
思ってませ〜ん(^^;
こうなったらとことん行っちゃいましょ・・・

たぬきさんは、土地家屋調査士の仕事をなさってるんですね。
もちろん存じてます。知り合いの方がやはり土地家屋調査士の仕事をしていて、10年前に家を建てるときいろいろおせわになりました。(と言っても今となっては具体的にどのようなことをしていただいたんだか・・・?忘れちゃった(^^;



783. Re^2: エンジン内部に・・・ たぬき@神戸  2002/10/14 (月) 00:58
私の仕事ですかぁ。
土地家屋調査士って知ってます。司法書士より知名度低いと思いますけど。

HIDEさんご無沙汰してます。
キャブ交換で快調良いじゃないですか。
これで、ますますコマジェにはまりますね。
ボアアアップね。価格も高くは無いし良いですよ。
マフラーもマーベラスレーシングなら十分ついて来ます。



782. Re: エンジン内部に・・・ HIDE  2002/10/13 (日) 16:59
彰ちゃん、たぬきさん、ご無沙汰です!
先日、ノブさんにキャブ交換(といってもノーマル)してもらったんですが、アイドリングが安定してふけ上がりも軽やか(*^-^*)ゞ
今までのキャブは最初からハズレだったみたい...
思えばトラップ付けたときから黒煙だったもんな〜。
今はマーベラスも乾いた排気音になり快調で、燃費も良くなりました!
今回ボアアップもチラッと考えたんですが、また泥沼にはまりそうで止めときます。
もう現状のままかな(^_^;
彰ちゃん、また〜とか思ってるでしょ?



781. エンジン内部に・・・ 彰ちゃん  2002/10/13 (日) 09:57
手を入れられるってのがすごいですよね。

たぬきさんの仕事って、何かのメカニックとかですか?

いや、ここまでメカ音痴なのは私くらいかな?



780. Re:この配線はなに?? たぬき@神戸  2002/10/13 (日) 01:51
彰ちゃんこんばんわ。

いろいろコマジェいじりに考えてる事がありまして(^.^)
今日は、ボアアップに加えてハイカム追加とCDI(進角可調式)を
追加しタイミングライトを使いながら遊んでました。
明日はHID、その他もろもろかな。
私のコマジェも今月一杯でカスタム化一段落しそうです。
会社からKN企画まで歩いて5分ですのでついついパーツを・・・



779. Re^2:この配線はなに?? 彰ちゃん  2002/10/12 (土) 06:49
のんちゃんさん、たぬきさん、どうもです。
私はメカオンチ人間ですので、お二人のカキコを見てると
「おおーっ」って感じです。

そうだ、たぬきさんってエンジンにまで手を入れられるほど
なんですよね。うらやましー



778. Re:この配線はなに?? たぬき@神戸  2002/10/11 (金) 23:53

のんちゃんさんよろしくね。

> ホーンの配線は何色なーんて訊いたりして

はいよ。暫くまたれい!!
スイッチハーネスからのピンクがホーンに繋がってます。
でホーンボタンを押すとピンクと黒が繋がりアースに落ちます。
ちなみにホーンのブラウン(茶)はメインスイッチに行ってまして
キーオンでバッテリの+と繋がります。

> ウチもこの、3連休でいろいろ試したいと思っています。

頑張ってくだされ!!
さあ、エンジン解体しよっと。



777. Re^2:この配線はなに?? のんちゃん  2002/10/11 (金) 20:22
たぬき@神戸さんはじめまして。
早速のレポートありがとうございます。
そうですかハイビームインジケーターランプというのがありましたね。
それは盲点でした(^^ゞ
ホーンの配線は何色なーんて訊いたりして
ウチもこの、3連休でいろいろ試したいと思っています。



776. Re^3: 明日の予想最低気温は8℃ のんちゃん  2002/10/11 (金) 20:07
北海道ツーリングの写真見ました。
4月の北海道はまだまだ寒かったでしょうね〜
冬のカッパは風を通さないのでいいすよね
ここんとこ朝晩冷え込むんで貰いもんの
アサヒのWONDAのジャンパー着てます。
雨降ったときはスポーツランドSUGOの
ポンチョ着たりしますが



775. Re:この配線はなに?? たぬき@神戸  2002/10/11 (金) 19:19
みなさん、お久です。
のんちゃんさんはじめまして。

左側の黄色ギボシのコードはハイビームインジケーターランプの+側に繋がってます。
右側の黄色ギボシのコードは手持ちの回路図には載ってません。と言う事はハザードに関係ある疑いが強いですね。

只今、コマジェは丸裸です。(わーさん反応しちゃだめよ)
この、3連休で服を着せます。



774. やっぱし、終わりのない・・・かな? 彰ちゃん  2002/10/11 (金) 09:16
HIDEさんどうも(^^)

いやぁ、対応が遅くてm(_ _)mでした。

私も、いつの日かバーハン化、シート交換などしたいなぁ。



773. wa−sanのイメージって言うと 彰ちゃん  2002/10/11 (金) 09:01
黒い革ジャンって感じがするんですけど(^^;

そう言えば、ASSYさんとこに出てたwa-sanは確かにカッパ姿だった。
そうか、夏場だと中で蒸れてしまうけど、冬場なら汗もかかず一番かも!



772. この配線はなに?? のんちゃん  2002/10/11 (金) 00:39
寒くてもみなさん気合い入ってますね!
今日マジェのノーマルハンドルのカバーを開けてみました。
どっかに割り込ませる線があればと思って。それで左側についてる
1本だけの配線の黄色のコードは何の線?ウインカーじゃなし、HI,LO
切り替えでもない、ホーンは鳴る。 ????(・・;)
じゃー何のコード?右にも黄色のコードはあるけど。



771. Re^4: 明日の予想最低気温は8℃ HIDE  2002/10/10 (木) 21:20
そうだ!
彰ちゃん、先日は急なお願いすみませんでしたm(_ _)m
なんとかバレずにすみました!(何も言わないから多分...)
宣言したのに益々お盛んに!!!

今度ノブさんちにお邪魔してちょこっと改良(^_^;
先日のキャブのお礼もしなきゃ(*^-^*)ゞ
やっぱり終わりなんて無いかも...



770. Re^3: 明日の予想最低気温は8℃ HIDE  2002/10/10 (木) 21:13
お〜やっぱwa―sanは気合い入ってるな〜〜〜(^_^;
再来年には40爺になるからか、最近は雨降るとつい車で出勤。
でも乗ってる時は、まんまガキンチョ!!

よ〜しwa−san、今度真冬の北海道ツーリングにでも!
氷点下だとマジェは動くんでしょうか?



769. Re^2: 明日の予想最低気温は8℃ わ〜さん  2002/10/10 (木) 19:04
お〜オラは年中マジェで通勤だぜ
冬はかっこいいカッパ?
76のカッパだよん
ASSYさんとこに北海道ツーリングでオラが写ってるとこ見ればわかるぜい
冬はカッパが一番温いのだ(風を通さないからね)



768. Re: 明日の予想最低気温は8℃ 彰ちゃん  2002/10/10 (木) 08:28
のんちゃんさん、どうも(^^)

いやぁ、最低気温予想がついに一桁になってしまいましたね。
寒さの中マジェで通勤ご苦労様です。私の場合片道40キロあるのと
日没時刻が早くなったため、4輪での通勤になってます。
マジェのエンジンに火が入るのは休みの日だけです(^^;

いつの日にか、マジェでつるんで走りましょうね(^^)v



767. 明日の予想最低気温は8℃ のんちゃん  2002/10/09 (水) 23:18
> 水沢行きもう少し早く分かっていれば、マジェ合流というのもよかった
> ですね。なんせ、他のマジェといっしょに走ったことないですから。

そーですねー。機会があれば一緒に走りたいですね。
仕事の関係で行けるかどうか2日前までわからなかったもんで。

> 朝晩の冷え込みは、私をマジェから遠ざけようとしてます。ホント私も
> グリップヒーターつけようかなぁ。以前にグリップヒーター付きスノー
> モービルに乗ったことありますけど、寒さ知らずでした。
> グリップヒーターをつけた感想を教えてくださいね。

寒くなってきたけど天気が雨降り以外はマジェで通っています。
といっても片道5Kmぐらいなんですけど…。
グリップヒーターは今度の休みにでも付けたいと思っています。
旧式のグリップに巻きつけるタイプですが。
仕事でもバイクに乗っているんで、そちらにはグリップ一体式の
温度無段可変ダイアルコントローラー付きの最新式なんで快適です。
巻きつけタイプはアクセル回しているうちにヒーターのほうまで
まわってしまうんですよねー。
付いたら報告します。それでは。



762. Re: 隠れドラえもんファン・・・ 彰ちゃん  2002/10/08 (火) 12:56
おおっ、獅子丸さんが隠れドラえもんファンとは・・・

この際歳を忘れて、本当にドラえもん仕様マジェの完成ですね。

ほんとASSYさんが、ドラえもんヘルをかぶったら、たかさん激写
お願いしますよ(^^)



761. 隠れドラえもんファン・・・ 獅子丸  2002/10/08 (火) 09:54
何を隠そう隠れドラえもんファンの私を差し置いてドラえもんネタは
駄目ですよ!本当はコマジェもドラえもん仕様にしたいのですが・・・
この歳では、無理が・・・・でも我軽ワゴンの後ろ荷室はドラえもんだらけ・・・



760. Re: ドラえもんメット、いいなぁ たか [URL]  2002/10/08 (火) 08:43
もちろん私がASSYさんのドラヘル姿を激写!!
当然うちのHPにもアップ!!
本人希望あればモザイク入れます(笑)
KSKさんも来るらしいから1レフでアートに撮影って言うのは・・・



759. Re: 寒くなったねー 彰ちゃん  2002/10/08 (火) 08:26
のんちゃんさん、どうもです。
いやあ、のんちゃんさんへのメールを送ったすぐあとのことです。
奥さん危機一髪。やっぱ奥さん入院なんてことになったら我が家は大変な
ことになりますから。

水沢行きもう少し早く分かっていれば、マジェ合流というのもよかった
ですね。なんせ、他のマジェといっしょに走ったことないですから。

朝晩の冷え込みは、私をマジェから遠ざけようとしてます。ホント私も
グリップヒーターつけようかなぁ。以前にグリップヒーター付きスノー
モービルに乗ったことありますけど、寒さ知らずでした。
グリップヒーターをつけた感想を教えてくださいね。



758. ドラえもんメット、いいなぁ 彰ちゃん  2002/10/08 (火) 08:20
HIDEさんどうも!

> ASSYさん、うちの三男坊のドラえもんメットを特別にお貸ししましょう(*^.^*)

ぷぷっ、ASSYさんがドラえもんメットをかぶってる姿ぜひみたいです。
もしそんなことになったら、画像掲示板へ・・・(^^;



757. Re: じゃ俺と勝負だ! HIDE  2002/10/08 (火) 04:12
あはは!赤○○乗りを馬鹿になんかしちゃいませんよ!
たまに気合い入ってるおっちゃんいるし(^_^;

獅子丸さん、仕事は慣れましたか?
お互いがんばりましょうね!

ASSYさん、うちの三男坊のドラえもんメットを特別にお貸ししましょう(*^.^*)



756. じゃ俺と勝負だ! ASSY  2002/10/08 (火) 00:50
徒歩だが・・・笑

HIDEさんゴメ〜ン
ヘルメット持ってくんの忘れた・・・



755. えっ?してないしてない!!(^^; たか [URL]  2002/10/08 (火) 00:06
>獅子丸さん
いや・・・別に喧嘩してませ〜ん(^^;
今日も別件でHIDEさんとこ寄ってましたので・・・
でも御心配ありがとうございます!!
さすがは神奈川部隊の裏番@獅子丸さん。(爆)



752. Re^5: お久し〜〜 獅子丸  2002/10/07 (月) 23:43
お二人さん!仲良くして下さいね!
お互い冗談ですよね!じゃあこれで仲直りって事でいいですね!



751. Re^4: お久し〜〜 たか [URL]  2002/10/07 (月) 23:25
↑スレのHIDEさんの発言、冗談である事を願います。
私の冗談レスを真に受けているなら御免なさい!!冗談です。
本気で取らないで下さいね(^^;
26日は安全運転ですよぉ〜!!

しかし赤○○乗りを馬鹿にしている感じに取れる書き込みが少し気になりますが・・・



749. 寒くなったねー のんちゃん  2002/10/07 (月) 22:39
 彰ちゃん昨日の買い物危機一髪でしたねー。もしかして玄関に厄除けの風水芳香剤置いてたりして?紙一重でかわしたんでしょ。

昨日の水沢行きは朝早かったんでジャンバー着込んで手袋していきました。近頃は朝晩冷えてきたんでコマジェにグリップヒーターをつけようかと思っています。中古のグリップヒーターですけど。ただ、どこの配線に割り込ませようかと悩んでいます。南国生まれのコマジェですからグリップヒーターをつけることなど考えてないでしょうから (ーー;)



748. Re^3: お久し〜〜 ☆カリスマジェ☆  2002/10/07 (月) 20:57
毎日後ろから見てる私がビックリ!!!
頼むから安全運転でお願いします。



747. Re: ん〜今日は... ☆カリスマジェ☆  2002/10/07 (月) 20:31
ぷっ(≧ε≦)!何だよ!この顔は!明日ヤキ入れるぜ!




746. Re^2: お久し〜〜 HIDE  2002/10/07 (月) 19:28
ASSYさん、こっちに来たら英マジェのケツに乗っけてあげます!
快感を味わってください(*^-^*)ゞ

たかさん、俺にケンカ売ってんの?
いつでも勝負してあげるよ!
すり抜けは性能なんて関係ないよ。腕と度胸と感覚と経験だよ!
毎日赤○○乗ってるかもしんないけど、君とは経験が10年は違うよ!
26日は上野まで競争だぜε=ε=┏( ・_・)┛



745. Re: お久し〜〜 彰ちゃん  2002/10/07 (月) 08:49
確かに北海道の道路状況と比べれば、その差は歴然でしょうね。

もしかして北海道の道路って、自動車2台、2輪2台、クマ2頭が
すれ違えるように設計されてるのでは(^^;

昔バイクで北海道を回ってるとき、車の左側をすり抜けたらえらく
びっくりされたようだったっけ。



744. お久し〜〜 ASSY  2002/10/07 (月) 01:15
本州って道路狭いなぁーーー
路地裏なんて入ると、北海道の片車線ぐらいしか無いよ
そこを車2台横切ってるなんて・・・
都市部に行くほど、すり抜けテクが
必要になるんでしょーね

北海道の大半の道だと、交差点での信号待ちは
車と一緒に並んで待ってるもんですが。
つーか4輪の方がバイクにすり抜けされることに慣れてないから
ビックリするんですけどね。。。



743. Re^4: その勝負買った!!(爆) たか [URL]  2002/10/07 (月) 00:04
HIDEさん英マジェ号復活おめでとうございます!!(^^
そして日を同じくして、たかマジェ号も復帰したかも?
まだYSPで確認していないから微妙ですが・・・(^^;
一応トルク・加速共に今迄以上に!!
ようやくバンチパワー&本来のマフラー性能が爆発してます。
足が治り次第246すり抜けバトルしませう!!(笑)
レスポンス無茶苦茶リニアなんで、すり抜けゴットHIDEさん凹ましますよぉ〜!!( ̄ー
これでもうすり抜け仕様英マジェ号と対以上に渡り合える筈・・・?なんてね!!冗談冗談!!
私はHIDEさんと違って安全運転がモットーですから?(^^;



742. Re^3: ん〜今日は... HIDE  2002/10/06 (日) 21:42
ん〜そうっすね。
自分は毎日無茶な通勤をしてるわけじゃないですけど、ここ一番のすり抜けは気合いを入れてます。
でも不思議と乗れてる時は危ない思いは感じないですね。
気分が乗らない時はゆっくり流してますよ。

彰ちゃんの奥様は恐かったでしょうね(^_^;
でも、あ〜なんて自分は運がいいんだろって思っとけば○ですよ!



741. Re^2: ん〜今日は... 彰ちゃん  2002/10/06 (日) 19:58
HIDEさん、どうも!!

> 今日は運動会を終えた足でノブさんが来訪(*^-^*)ゞ
> 英マジェの不調をすべて取り除いていってくれました!
> 感謝感激雨あられ!

やっぱり持つべき物は友ですね。

> 明日からの通勤バトルが楽しみっす!
> 無茶苦茶なすり抜け突っ込みは誰にも負けません!
> そしてこれからは更なる通勤時間短縮が可能です(*^.^*)

あ、何でも掲示板に書きましたが、今日奥さんは恐怖でした。
無謀運転の車が駐車中の奥さんの隣の車に・・・
HIDEさんも、事故にはくれぐれも気をつけてくださいね。



740. Re: ん〜今日は... HIDE  2002/10/06 (日) 19:47
彰ちゃん、まいど〜!
今日は運動会を終えた足でノブさんが来訪(*^-^*)ゞ
英マジェの不調をすべて取り除いていってくれました!
感謝感激雨あられ!
明日からの通勤バトルが楽しみっす!
無茶苦茶なすり抜け突っ込みは誰にも負けません!
そしてこれからは更なる通勤時間短縮が可能です(*^.^*)





739. ん〜今日は... HIDE  2002/10/06 (日) 00:07
カリスマジェさん、今日はご活躍...   ぷっ(≧ε≦)!
今日は自分も進ちゃんも、みんなでご活躍でしたね!
でもカリスマジェさんにはカナワナイ   ぷーー(≧ε≦)!



738. Re^4: ほっ デジ  2002/10/04 (金) 08:02
HIDEさんまいどです!
とうとう固めましたかっ!これで安心ですね(^-^)
丸富ですかぁ〜、川崎ですか?
うちの近所にも入らないかなぁ〜
なんせ、ジョーカーじゃ遠出は辛いっす!



737. Re^3: 隅田川放流OFFって(笑 HIDE  2002/10/03 (木) 22:28
えへへ、ゴッドですから(*^-^*)ゞ



736. Re^2: 隅田川放流OFFって(笑 ☆カリスマジェ☆  2002/10/03 (木) 20:09
たかちゃんに運転してもらえば?



735. Re^3: 仲間・・・ ☆カリスマジェ☆  2002/10/03 (木) 20:05
あはははは!HIDE君はその前に甘い物に注意!!!



734. Re: 隅田川放流OFFって(笑 HIDE  2002/10/03 (木) 19:25
今日は朝一ギブスっちゅうか石膏で固めてきました!
運転しずらいっす(^_^; (運転しちゃ駄目といわれましたが)
デジさん、ちゃんとやってきました。m(_ _)m
もうすぐ丸富にマジェFIが入ってきます!
試乗してこようと思います!

ASSYさん、多摩川放流OFFってのもいいっすっよ〜!
上野までたかさんケツに乗せてくのもこの足じゃしんどいから車で参上しますかね!



733. Re^3: 仲間・・・ 彰ちゃん  2002/10/03 (木) 13:16
> ん〜40爺さん達は気づいてない...
> その後姿は誰が見ても40爺...
> 若ぶったカッコしてても40爺...

うっ、なんかグサッときたなぁ。そんなこと言ってると
ASSYさんじゃなくて「HIDEさん簀巻き隅田川放流OFF」
ってことになるかも(^^;

といいつつ、HIDEさんかっぱえびせんじゃなかった、ステッカー
届きましたよぉ。ありがとさんでした。
ギブスして早く治してくださいね。でないと
「あなたが噛んだ、小指が痛いっ」ってことになります。




721. 隅田川放流OFFって(笑 ASSY  2002/10/02 (水) 23:54
どんどんタイトルが変わっていくなぁ〜
今月の26日以外にも、チャンスがあれば関東方面に
お邪魔したいと思います
北海道の人間にしてみりゃ、神奈川も東京みたいなもんだし



720. Re^3: 仲間・・・ たか [URL]  2002/10/02 (水) 22:34
遅れました!!(^^;
HIDEさん大丈夫なんですか?骨折してもシップだけなんてワイルドですね・・・(汗)
なんて言ってる場合じゃないさっさとギブスして速攻で直しましょう!!

「ASSYさんを簀巻きにして隅田川放流OFF」はおいらがHIDEマジェ号転がします?

あとうちのBBSでなんか盛り上がってる
「HIDEさんをリンチ・・・じゃなくて囲むOFF」はどうするの?やっぱ中止でしょ?



719. Re^2: 仲間・・・ HIDE  2002/10/02 (水) 19:36
ん〜40爺さん達は気づいてない...
その後姿は誰が見ても40爺...
若ぶったカッコしてても40爺...

自分も近いんで、このへんで止めときます(^_^;



718. Re: 仲間・・・ 彰ちゃん  2002/10/02 (水) 17:33
おお〜、獅子丸さんも40爺でしたかぁ。ホッ(^^)

四捨五入すると?私はまだもう少し四捨五入で40をキープ!
うっ、運動不足のこの体はとうに50を越え60代に突入してる
ような気がする(^^;

いいもん、メットかぶれば20代でも通用するでしょ。



717. 仲間・・・ 獅子丸  2002/10/02 (水) 15:39
ありっ〜
彰ちゃんも40爺ですか?お仲間ですね!でも・・もうすぐ四捨五入すると・・・・



716. あのぅ・・・ 彰ちゃん  2002/10/02 (水) 11:05
HIDEさん、やっぱりギブスしてもらった方がよさそうですね。

ま、30代の方々は直りも早いでしょうけど・・・
ボソリ 40爺のつぶやき(^^; わっはっは



715. まじっすかぁ デジ  2002/10/02 (水) 07:53
HIDEさん大丈夫ですかぁ?
ギブスはしたほうが良いと思いますよ!
昔うちの親父がやっぱり小指の骨を折って、ほっといたら
変な風についちゃったらしく、今でも季節の変わり目とか、
疲労がたまると痛いと言ってますよ!
ちゃんと治して下さいね。(^-^)
お大事に〜



714. Re: ダグ ポーレンってライダー HIDE  2002/10/02 (水) 03:59
ありゃ!みなさんど〜もすみません(^_^;
薬が切れたみたいで痛くて目が覚めてしまいました。
と、足を見ると...靴が履けそうにありません( ̄_ ̄|||)
ん〜ギブスしてもらえばよかった。
たかが小指なのに、折れてしまうと痛いもんですね〜。
それに歩くのに結構必要な部分なんだと実感してます。

彰ちゃん、一仕事終わって良かったすね!
ご苦労様でした!マーベラスにステッカー貼って通勤してください!

獅子丸さん、多分40爺と治りは変わらないと思いますよ(^_^;
ギブスをしないと治りが遅いといわれたけど、仕事がね〜。

ASSYさん、長野出張お疲れ様っす!
ところで例のモノ達には会えましたか?(^_^;;?
上野まで連れて来ないでくださいね...
26日すげ〜楽しみっす!



713. ダグ ポーレンってライダー ASSY  2002/10/02 (水) 00:51
知ってます?
レース中の事故で、足の小指が無いんですよ
骨折だけで済んだのも不幸中の幸いかも
指無くなったなんてシャレになんないですからね
さしあたり、お見舞い申しあげます



712. Re: うわぁ、大丈夫ですか? 獅子丸  2002/10/01 (火) 21:26
HIDEさん>
大丈夫ですか?追い討ちで台風も川崎上陸って事ですね。
相模原はあっと言う間の行ってしまった。戦後最大級?

HIDEさん!早く治して下さいね。40爺になると治りも遅いしね。
30代は治り早いのかな?



711. うわぁ、大丈夫ですか? 彰ちゃん  2002/10/01 (火) 21:13
HIDEさん、うわぁ、小指骨折なんですか?大丈夫?
ギブスをしないとなると、治りも遅かったりとか、曲がってくっつく
なんてことはないのかな?
なんだか、力を入れるたびにズキズキと痛みそうで、早く治ってねと
思ってしまいます。

あ、私最近アクセスもままならないほどでしたが・・・・・
パンパカパーン!所属学校での授業実践が終了しましたので、
これからはバリバリ復活と思ってます。

あ、それはそうと台風21号の被害などないでしょうか?夕方から
ニュースで戦後2番目の勢力などと聞いていたので心配してました。



710. また、やっちゃいました(^_^; HIDE  2002/10/01 (火) 17:47
彰ちゃん、まいどっす!
だいぶ忙しいようですが、焦らず騒がずやりましょう!

今日の午後に巻き取り紙(といってもトイレットペーパーじゃありません)を降ろしてて、奥から一個転がって来たのに気づかず右足の上に!
安全靴を履いてたのに無情にも金具の無いとこを乗られたので、激痛が走りました。
帰ってきてすぐに病院へ行くと、右足の小指が骨折してました。
小指の太さが親指よりも太いんで気持ち悪いっす(^_^;
ギブスすると仕事が出来ないんで、痛いけどシップだけで我慢っす!
今年は怪我つづきなんですが、厄年なんすかね〜(≧ε≦)



709. Re^3: こりゃ、HIDEさんがはまりそうな・・・ 彰ちゃん  2002/09/29 (日) 11:46
CRMも見つかった?もうそりゃ買うしかないっしょ(^^;

こうなったら手段を選ばず、奥様にスリスリ・・・(「近頃ますます
奇麗になったね」とか)
・・
何とかしてCRMを追加して、マジェとCRMと使い分けしましょ



708. Re^2: こりゃ、HIDEさんがはまりそうな・・・ wa-san  2002/09/28 (土) 09:21
CRMね
オラKDXもいいな
金色の倒立フォークにすると最高にかっこいい



707. Re: こりゃ、HIDEさんがはまりそうな・・・ HIDE  2002/09/27 (金) 21:31
でしょう〜(*^.^*)
なんかいいんですよね〜!
実はCRM?も見つかりました!
さ〜どうしよう。



706. こりゃ、HIDEさんがはまりそうな・・・ 彰ちゃん  2002/09/27 (金) 09:56
wa−san、HIDEさんどうもです。
KAZUさんとこのHPを覗いてきましたぁ。
う〜む、こりゃ確かにおもしろそうですね。昔トレールで峠道を走って
たころ、ロードバイクを追いかけ回すのがとっても楽しかったことを
思い出しちゃいました。町中でもなんか敵なしって感じで走り回れそう。



705. Re: ターミネーターって HIDE  2002/09/26 (木) 21:31
そうっす!wa-sanも好きそうな奴ですよ(*^.^*)エヘッ
なんか「ターミネ―ターズ」と「ズ」が付くんだそうです。
狙いはCRM?だったかな?



704. ターミネーターって wa-san  2002/09/26 (木) 19:10
モトクロにオンタイヤ履いたやつ?かな



703. Re^5: 嘘ぉ〜!? 彰ちゃん@管理人  2002/09/26 (木) 06:26
もし出来れば、マジェと二台持ちましょうよ。

ところで、あのう・・・ターミネーターってどんな車種でしたっけ。
カワサキのドラッグレーサーみたいなのが昔あったけど、あれ?

二輪のことにとんと疎くなっている彰ちゃんでした(^^;

あ、岩手は最低気温一桁になり、半袖ではむちゃくちゃ寒いです



702. Re^4: 嘘ぉ〜!? HIDE  2002/09/25 (水) 03:42
い〜んだよ、総称して言ってるみたいだから。
ターミ君なんだよ(*^-^*)ゞ



701. Re^3: 嘘ぉ〜!? たか [URL]  2002/09/24 (火) 23:21
HIDEさんそれを言うならターミネーターズ仕様でしょ!!(^^;





700. Re^2: 嘘ぉ〜!? HIDE  2002/09/24 (火) 21:45
まだ乗りますけど、最近チョット気になるバイクが(^_^;
それはターミネ―ターズ!KAZUさんのが気になります!

マジェが気に入らないのではないんです。ターミネ―ターズが気になるだけ(*^-^*)ゞ
二台持てればいいんですけど、それはムリなんで。
もしそんな事態になったらバラ売りなんてしません。
ノーマルパーツと取り替えてもイイ人に交換してあげますねん!