Link!
「彰ちゃんの部屋」とのリンクです。
天文関係
K.NakayamaさんのHP。木星の写真がすごいです。天文熱再燃の彰ちゃんが購入したい、ケンコーの架台をお使いです。
銀河☆(Galaxy Star)さんのHP Yimg等の作成者,銀河☆さんのHPです。天体写真の画像処理ソフトにいつも使わせていただいています。いつもありがとうございます。
WILD’s HOMEPAGE DIYが得意で,PCにも本当に詳しいWILDさんのHPです。自宅の屋根に自分の手でベランダや観測所を作ってられて羨ましいです。
盛岡天文同好会の☆見人さんのHPです。

☆と 日本酒と 篆刻と 神社をこよなく愛する☆見人さんです。

マジェスティ125・2輪関連
Project M 広報部担当のyukioさんのHPです。
Project M 道東支所担当のASSYさんのHPです。
HONDA CD90とアウトドアをこよなく愛するKAOさんのHPです。2輪はスピードだけではありませんね。そう言った意味でマジェともお仲間です。(ですよね?)
岩手のお隣、宮城にすむ「のんちゃん」のHPです。わんこそばオフでお会いしました。ポンチョも引き継ぎました。また、一緒に走りましょうね。
グリーンメタリックマジェを降りてしまった「わ〜さん」ですが、今度はランナーでバリバリ走ってるようです(^^)
キャンピングカー関連
Welcome to pfc@'s
HomePage
同じZiLクルーズにお乗りのpfc@さんのHPです。遠いけどいつかお会いしたいです。
教育関係・お友達HP
筑波の研修会でお世話になった、三重のSATO先生のHPです。ものすごいHPです。
これまた筑波の研修会でお世話になった、徳島のyo−yoさんのHPです。音楽好き、ラーメン・うどん好きの方には必見!です。毎日の更新がすごい!
チューバ吹きの部屋 チューバと音楽を中心としたHPです。チューバ」と「音楽」と「食べること」をこよなく愛すページの作者は、細越 さんです。
パソコンショップ関連
「彰ちゃんの部屋」はリンクフリーです。
もし、リンクを張ったらメールをいただけるとうれしいです。
 バナーはTOPページのものをお使いください。