<from tenr-one_scene or dom-index>tuku0_DAP
標題: 売上げ
ヘッダー: 売上げ
「売上げ(基伝票)」「売上げ明細
金額計算」
基伝票1212-002
スキャナ2…内訳12-001
12-003
商品名パソコンインク数量票515⇒⇒⇒⇒⇒⇒
顧客名備考日付売上げ(基伝票)12基伝票1212試用
してみて下さい。 (なお、現時点では日時制限がありますので、使用に際してはトップページのメール欄により日時等を ご一報ください。) 顧客Aに、02/07/14日、パソコン5台とスキャナ2台とインク15個を売却したとします。@ 『売上げ(基伝票)』
には、顧客名等の該当事項を入力順に従い
入力します。
A 売上内容のパソコン、スキャナ等は、基伝票の内訳として、『売上
げ明細
金額計算』 画面 に入力します。
先ず
「明細の追加」 をクリックして、基伝票b転記します。 次いで内訳b入力します。
なお、連動性保持のため、内訳bフ
“頭書数値” は、下記例 「12-001」 のように 基伝票bフ値と同じにして下さい。☆
入力順:@
「基伝票の追加」(クリック)
A 顧客名
B 備考
C 「保存」(クリック)
D
基伝票 と 日付 は自動入力されます。@ 一つの売上げを、『売上げ(基伝票)』
と 『売上げ明細 金額計算』
の両画面により入力します。
A 前者には、おおもと
としての「基伝票avや「顧客名」を入力。
B 後者には、売上げ内訳としての「商品名※」等を入力します。
※ 「商品名」の入力に際しては、商品別に一連
の「内訳avを付します。
また、データは、内訳vに、それぞれの「内訳av・「商品名」・
「数量」等を入力します。★入力に関する説明:E
売上げの内容を、右の 『・・・明細・・・』 画面に入力。
★事例による説明: 内訳bヘ、基伝票にかかる内訳、即ち、パソコン、スキャナ等の別に付すbナあり、bイとに商品名、数量等を入力していきます。(注)
タブキーで移動最上段のリンク項目 “入力に関する説明”
を参照して下さい。
入力要領:
基伝票:
ナビゲーション: 売上げ