ここから先には「ドリーム小説」と呼ばれる、名前変換小説が置いてあります。
簡単に言うと、小説に出てくるヒロインの名前を自分の好きなように変えちゃおう!というもの。

ただし、下記のような方は申し訳ございませんが入室をお控え願います。


・ハリポタ、夢小説などの言葉に嫌悪感を抱く方。
・カップリングやキャラクターの性格に特定の観念があり、自分の想像にそぐわないカップリングや
 キャラなんてイヤ!!許せない!!という方。


上記の事項をご確認の上、入室をお願いします。
お互い嫌な思いなんてしたくないですものね?
問題なし!早く読ませろ!って方はどうぞご入室下さい♪
あと、ドリーム小説のページにはブックマークしないでください。
このページにもブックマークはご遠慮下さいね。宜しくお願い致します…。

なお、『ハリー・ポッター』および引用した文章等の著作権はJ・K・ローリング氏、松岡佑子氏にあります。


入る入る♪


帰らせろ。