A character I'm using on Final Fantasy Online

ざかざかとペインタで塗っただけの落書き。気軽で楽しい〜w

この顔グラフィックでプレイしてました、FF11。
まだ解約してないのでこのキャラ存在するけど、今環境とか整ってなくてプレイできない…。
なんでもエルヴァーン女はすごい希少だとか…。
確かにね、下手すると男性より背高かったりするもんね…兜被ってたら男と間違えられたし…(泣)
でもやっぱり、初プレイをこの子で始めたので愛着あります。

ちなみに、オオカミちゃんと同じ名前でプレイしておりました。
一緒に遊んでくれてた皆さん、ありがとーっw Darcheは楽しかったです〜w



b a c k