(C)2003 Toko Ichihara


Lizard eyes

トカゲさんです。ヒトガタジグロオオトカゲのサザビーくん。
画面内に入りませんでしたが、ちゃんと尻尾があります。爬虫類なので多分舌も割れてます。
その気になれば尻尾も切れるかも(最終奥義)
また今度尻尾付きを描かないと、一体どこがトカゲなのかさっぱり分からない。耳も普通に描いたし。
なんだかうちの亜人は狼だのトカゲだの、可愛げがない。どっちも良くない事柄の象徴だし…。

本当はペインタで塗ろうとしてた絵ですが、どういう訳か何度塗っても上手くいかない。
この絵取り込んだの2月中旬なのに…!!5回は塗り直したのに…!!
結局諦めてベースのままUPです。…妥協すんなよ自分!!



b a c k