(C)2003 Toko Ichihara

by way of American cartoon?

アメコミ風味。うわぁ〜ウ●ヴァリン(エセ)だぁ〜!


トカゲの全体像(もとい尻尾)を描かないと…

RPGキャラみたいな仕様にしたいなぁ

トカゲだったら武器はクローだな!

唐突に昨日TVでやってたX-M●Nを思い出す

そういえばウルヴァ●ンも武器は爪だなぁ(あっちは自前だけど)

なんでアメコミヒーローのコスチュームはあんなにぴったりフィットなのかな
でもあーいうとこがいかにもアメコミって感じでいいんだよな〜


以下、上記内容に酷似した思考がループ



…というわけで、こうなりました。
描いてて痛感したんですが、アメコミのぴったりコスチュームというのは
筋肉モリマンじゃないと似合わないんですね。
トカゲだと貧弱すぎてかっこわるい。
なんでも中途半端はアカンということです。

いつかマー●ルヒーローズに加えてもらえる日を夢見て
日々筋肉を鍛え上げ(た人を描く練習をし)なくちゃね!

えー、とりあえずやっと尻尾が描けました。
色味が前に描いた牧師とほぼ一緒なのが痛いですが…。


b a c k