最近描くのはもっぱら課題用の絵ばかりで、ちっともサイト用の絵が描けないんですが
なぜか落書きはいっぱいあるんです。課題の合間に寄り道したのがいっぱい(笑)
その場繋ぎにすらなりませんが、これからそういった落書きをちょこちょこ載せていこうかと。
ILLUSTのゴミ置き場と変わらない…でも落書きにいちいち更新メッセージ書くほどでもないしな…。
という理由で、メニューページからリンク貼。暇つぶしにでもたまに覘いてみてくださいな。
ILLUSTのゴミ置き場はそのうち消そう…。

というわけで落書きコーナー第一弾のセブルス。わーいセブルスに見えないぞー(棒読み)
なんかこの本(なのか?)食べそう。



見終わったらこのブラウザを閉じてください。