完成品 前にUPしたもの

日記に載せようと思ったけどあっちは画像直接UPできないのでこちらに。
前の日記でのっけてた、グループ展に出す絵がやっと完成しました。途中完璧に放置プレイだったもんで…。
小さくなって所々見えにくくなってますが、実物は20×20インチ(約30×30cm)、厚みが約7.5cmもある箱みたいなキャンバスです。
前にUPしたものに比べると背景も色入ったし、男の子は整形して角膜まで新しく移植されてます。透明人間でもなくなりました。しかも羽生えたし。
羽は、入れたいな〜でも多分入れたらこいつ何夢見てんだとか言われそう〜と思いながらも入れたら意外と先生方に好評でホッとしました。
でもこれが先生方の作品群にまぎれて置かれるんだと思うと恥ずかし…!!
最初は展示即売作品にしようと思ってたんですが(もともと出展するグループ展自体、展示即売を目的としたものだし)先生方(プロ)の作品が
沢山あるのにこんなの誰も買わねーと思ったらなんか空しくてやめました。まぁ、取っとけば記念になるし。
グループ展は今週末から約3週間開催されます。美術館に作品置いてもらうなんて初めて!!うれしーなー。



おまけでキャンバスの横に描いた羽。どえらい不自然ですね。






見終わったらブラウザを閉じてください。