本文へスキップ

電化住宅・リフォームのご用命は【電化住宅デザイン工房株式会社タイキ】まで



 

 
 
 
 
 

 
 



 
【出前建物相談】

出前で建物の相談にのります【出前迅速・無料】 
                
「住まい」について専門的な知識で貴方を完全サポートいたします。

よく「衣食住」って言葉をお聞きします。語呂がいいのでこの順番になっているのかな?

も、よく考えると優先順位は、この逆のような気がしませんか。 まずは、住まい、そして食べる事、次に着る物って感じがいたしますが、如何でしょうか?

例えば、プロ野球選手の年俸交渉ですが、従来は個々の選手が自分で球団側と交渉し年俸を決めて行く訳ですが、選手はプレーが専門で交渉の知識を余り持っていないのが通例です。
最近は、この大切な交渉に選手自身に代わってその道のプロが球団への貢献度や成績を細かく
分析し、評価を対価に変えながら交渉をすすめていきます。選手の代理人です


住まいについて考えることも、この交渉と似ています。
暮らしていくのにとても大切な住まいですが、誰もが住まいについてのプロではありません。
そこで、「出前建物相談」では、貴方の代理人となって完全サポート致します

   
  
@今の収入でどれくらいの住まいを手に入れることが出来るのか。
A生活スタイルに合わせたどんなプランが有るのか。
Bどんなリフォームを選択したら良いのか。
C誰に依頼したら良いのか。
D図面どおりの施工に成っているのか。
E手抜き工事は、無いのだろうか。

これらの疑問や完成までのプロセスを専門家の目で厳しくチェック致します。

 
 
 
    お住まいのお悩みはございませんか? 

たとえば、外装、内装、水回り、その他住宅機器など・・・

出前建物無料相談 お気軽にご相談ください。