本文へスキップ

 

天満屋質店は、様々な商品の質預及び買取を行う専門店です。

HPTENMAYA Ver2.00  

コンセプトconcept

コンセプト

当店では、質事業を通じて ”物を大切にする心” を広めて参ります。商品には設計者の気持ち、作製者の気持ち、また流通・販売者の気持ちがそれぞれに多く含まれています。私達は多くの人々の気持ちのこもった ”この商品” をいつまでも長く長く使い続けられることを願っています。


商品へのこだわり

当店では、質屋ならではの“預け(質入)”にこだわっています。お客様の大切な品物を一時的にお預かりして査定額をお貸しし、賃料と元金を頂くことで品物はお客様にお戻しする業務は、物を大切にする心を大切にしたものです。思い出の詰まった品物をお金のために手放すのではなく、品物を一時的に預けることで必要な金額だけを用立てることができる預け(質入)は、1200年以上の伝統を持つ安全で便利なシステムです。


女性客へのこだわり

当店では店内に絵画や花を飾るなど、女性店主ならではのおもてなしで、初めて質屋を利用される方も入りやすい店づくりを心がけています。実際、現在当店をご利用されているお客様の7割前後は女性で、「人から頂いたものだが、趣味が合わないので買い取ってほしい」「新しい指輪やバッグを購入するため、古いものを処分したい」など、様々な理由でご来店いただいています。


shop info店舗情報

天満屋質店

〒910-0006
福井県福井市中央1−21−6
TEL.0776-22-6277
FAX.0776-22-6414
e-mail