今まで集めたネタ的な画像&動画をコメントつけて紹介していこうかと。

動画に関してはソフトが必要になるものもあるかと思います。

先にいっとくと、ネタだから画像も加工や捏造してるものもあるだろうし

「ヤラセだよ。」って言い始めたらなんにも面白くない。

まぁ、騙されたと思って見てみ。


まず画像から



















一発ネタ



まぁ、事故はいけませんな、今後気をつけましょう。







いっぱい釣れるといいですね^^






うほwかーわーりーすーぎー!




うちのほうも田舎で車両短いけどこっちは本格的に短いね。





気にするて!手遅れのような気もするが・・・。




安心できません^^^^^




迷わずチョイスだな。




この顔がたまらんね。



次はー「よく見ると・・・・・アレだな」系で。




正解:100倍


誤植関係どどどーんと。






どこがおかしいかは自分で探してみてくまさい。


最後に「個人的にツボにはまったヤツ」



すげーウケたw
これを商品として売っているかは是非知りたいところ。



ただしかめっ面かと思いきや・・・タイトルがががが。




こんなサングラスあるなら俺もほすぃ。




友人、らぶーさんとこで拾ったもの。
猫飼ってるとよーわかるwこの悪気の無い猫の表情がグッド。




文字小さいので大きめで。どの猫が一番カワイイですか?(・ω・)




一辺死んでくれ。

もういっちょ。



質問に対して言ってることがサッパリわかりません。



すごい脅迫だね。



世も末。



ほーーーうプロねぇ・・・。

で、去年一番ツボだったのがこれ




首都圏で女性専用車両。




聞くヤツ選べ。

まだまだあるんだけどキリがないのでこのヘンで。



次動画いってみよか。


WMPとかフラッシュとかいろいろね、まぁみてくれ。


って、久々に見にいったらほとんど消されてる罠。


最初はジャブ。伝説の・・・

http://web1.nazca.co.jp/hp/28go/d/zlink.html


はっきり言ってキチガ○

http://www.break.com/index/patiencechild.html


合気道を極めるとこの域までいけるそうです。
もはや神ですな。一種のアレか、宗教か。

http://www.youtube.com/watch?v=tib2Urowsdc&eurl=


平井○サンの○ッ○スターですよ
著作で叩かれてネット上から消されつつある動画。

http://yukawanet.com/sunday/pic/vippv.html


NHKの教育TVでやってた「おかあさんといっしょ」
しょうこねえさん、、、ほぼ完璧といっていい女性なのに・・・絵だけはセンスすごい@@
こちらのブログで絵の下にリンクがあるのでそこクリックしてみてね(WMP)

http://blog.tamahobby.com/?eid=37171#trackback




動画もキリがないのでここらへんで。
おーい見れないぞー!って言われても自分もあんま詳しくないので容赦ください。

ブラウザの戻る&進むとかやってみ?