冨田連合会長杯       15.05.24  郡山市営庭球場
  大会写真集
 
昨年の恭三杯を1人上回る36人の参加者 連合会会長挨拶
   
体操のお兄さんもノブからニシに代替わり   今日も優勝じゃっ!とVサインを見せています
   
今日の新人くん7人。左から2番目が富田の
新人くんだよ、でも大分他と年齢が・・・
 こっちは2度目の蔵王の面々
 
1位ひうちの副賞 2位あづまの副賞
3位ばんだいの副賞
本日のMVP 母は強し!!
4位ざおうの副賞 結果に少し不満顔
今日も翔んで?ギャラリーを沸かせました
5位あだたらの副賞  男子でごめんなさい
井上、大津の両名、別に他意はありません
Facebookにも写っていなかったから許してね
6位いいでの副賞  どべでも笑っちゃえ
   
今日は翔んでいなかったようです こっちは翔んでいましたね  
 
   
   
   
   
姐さまたちへ 若い子だけではなく、お二人の写真もちゃんと撮っているよ 
   
 テレビ東京のゆるキャラ?のナナナ
ちょっと熱し過ぎたので冷やしています
蔵王組はやくせんで入浴後白石市の焼肉屋で
打ち上げ、小屋番の退職金が消えてしまいました 
一部写真の提供 ナ×2