第3回蔵王町テニス協会交流戦  15.08.29〜30
                                         蔵王町総合運動公園&サン・スポ
  トランプで完敗!ドローに終わる    雨男今回も本領発揮、2日間とも雨!
  週間天気予報では当初は土日だけ雨マークが消えていたのですが・・・。誰だ!雨男、雨女はと過去のキャンプを遡って調べてみました。ありました、2004年の舘岩が2日間とも雨でしたね、そん時の参加者で今日来ているのは、ピカチューとMおやじ。ピカチューは毎回参加で晴れの日が多い。Mおやじはその時以来の参加で蔵王は初めて。決まりですね、雨男はMおやじで決定!以後蔵王出入り禁止を言い渡しました。いや、最初から参加ではなく、途中からこっそり参加してくれと言いました。皆さんもMおやじに注意されたし。
 ということで、土曜日はテニスは中止で体育館が開いていたのでバトミントンに卓球で汗を流し、一部4人は小屋に直行、久しぶりに卓を囲みました。夜はBBQにカラオケ大会で盛り上がりましたね。近所の皆さん!お騒がせしてごめんなさいね。お詫びにケーキでも作ってぶら下げておきましょう。
 2日目も雨、蔵王総合運動公園(B&G)は水が浮いている。そこで遠刈田温泉のサン・スポが空いていて、水が浮いていないということで、そちらに移動、一部の人がテニス、他はトランプでプチ交流戦を行いました。結果はトランプ圧勝と最後のタイブレークを蔵王が制して仲良く3−3のドローになりました。
 来年こそは晴れ男、晴れ女を多数揃え、思いっきりテニスをしたいですね。
    冨田 3-3  蔵王
 1  御大・トシB E−1 小十郎・成実
 2 ピカチュー・ニシクン E−3 権現・蔵王
 3  雨男・ニシクン 3−E 小十郎・権現
 4 VP・姉御
御大
2−E 小屋番・お七
成実
 5  雨男・トシB Eー1 大八・成美
 6  雨男・トシB 6ーF
(2)
成美・蔵王
第4戦はトランプジジ抜き   
2日目の参加者 
   
 BBQ  カラオケ大会
   
雨の中、若者?たちはコートに出る  雨男はどっち? 
トランプ組 途中から御大、成実が入り3対3に
なるも2人は勝利に貢献はしなかったね。
第6戦の結果を見つめる蔵王組の面々