冨田TC杯 その2               2017.11.23    
優勝カップを手にしたレフティ同士の古川渡・小山組
ボール交換を要求するあたり、さすが会長、勝利への執念は人一倍だね。
これで会長はV7、小山さんは初優勝、タオルをどぶ付けにしたのが良かったのかも。
準優勝の井上・後藤組
体のあちこちが痛いと言いながらさすがです
3位 佐藤忠・中田組 ビッグ3の一角を
崩しての大健闘!
4位の永戸・川脇組  過去4年、交互に優勝している2人、優勝候補No.1だったのだが…
右隣は4位まで副賞でクーポン券が出るのを羨ましがっているTさんです 
5位 古川誠・五十嵐秀組
6位 田中・井上組 7位 西間木・梅原組
8位 吉田守・大越組 9位 五十嵐美・古川絵組
10位 渡辺・柳沼組 いつも賑わせて
くれるミカちゃん、今日も期待通りでした
11位 小澤・佐藤組  ブービー狙いにいった
のだが、組み合わせに負けてしまったか?
ブービー 遠藤・二宮組  ブービーメーカー 大津・辰巳屋組
構えは良いのだが、ちっとも前に飛ばない
ミカちゃん、遂には笑いこけてしまう
忘年会幹事は二宮・遠藤組に決定!
  午後からは北西からの風になやまされたけれど、3時前に無事終了、皆さんお疲れさまでした。しかし、今年は副賞まで出て、年々豪華になってきましたね。これも顧問の方々からの軍資金があるからかな?会長も早く顧問に退いて、倍返しでお願いしますよ。えっ、まだ10年早いって?
今後の日程
12月 2日(土) 忘年会 場所 くいもの屋わん→詳細
12月10日(日) 交流戦