エ  ン ト ラ ン ス 

<お知らせ>

チャットルーム閉鎖のため移転しました。
ブックマーク等の変更をお願いします。


<必ずお読みください>当チャットルームをご利用の際は、以下の事柄 についてご承知願います。

このチャットルームは、空乃トンビが 管理しております。何らかの問題が生じました際は、管理人にご連絡ください。


チャットルームには様々な方がお集まりになられます。ま た、入 退室時の挨拶は欠かさないようにしましょう。
 楽しいチャットづくりに皆様のご協力をお願い致します。


ご使用になられるハンドルネームは、出来る限り変更なさら ない よう願います。  但し、「@」の後ろは除きます。


荒らしや過度な中傷、 その他コミュニケーションを害する行為を行うことはおやめください。
 また、その様な行為を発見されました方は、お手数ですが管理人の方までご連絡ください。


予期せぬ不具合などが発生し本チャットに入室できない場合 の対策として、避難所(下 記 参照)を設置しておりますので、有事の際にはご利用くださいませ。
 それに伴い、ブックマーク等は必ず
エントランスページ(現在ご覧にな れらているこのページ)へお願い致します。


以上の事柄をお守りくださいます 方は、こちらへど うぞ↓
マーブルぱ ねぇっチャット

※本チャットのささやき機能は事実上 稼動しておりませんのでご了承ください

↓上のチャットルームにて不具合が発生している場合は復旧まで伝言板 にてお願いします ↓


関連ページ・・・・・・並木道のあしあと(交換日記)



エントランスページ作成担当:空乃トンビ