TopRace Information


蘭ちゃんが、香港のドッグショーでBOBを頂きました。


蘭&阿修羅の子が、パピーのグループ1stを頂きました
頑張ってくれています \(~o~)/
Leon 何時もありがとう



CN. シューターが香港で、BOBをいだだ来ました。
leon leeさんから写真を、送っていただきました。








VALGARDEN SAMURAI CN.リッキー
の同胎達です。(サマラ&シュウゾウ)

オーストラリアのショーで活躍しています。






 台湾に旅立っだった、紅葉の子供達です 
オーナー様から写真を、送っていただきました
台湾のショーで活躍してくれると思います (^o^)∨




台湾に旅立った吹雪です。
CHになった時の吹雪です。
台湾の方からメールで、送っていただきました。m(_ _)m


  台湾のオーナーさんから写真付メールを頂きました。





Top−Raceで生まれた”イリアちゃん”です。
今春にオーストラリアから
 
GRAEDON犬舎主、ジュリー女史

VALGARDEN犬舎主、バル女史

お会いして
”イリア”を気に入って頂き
2002年夏に 
VALGARDEN犬舎に旅立って行きました。
これから オーストラリアでショーイング致します。
”イリア”がバル女史のもと、広い大地でのびのびと暮らしてくれる事を祈ります。