栃木県真岡市・ 栃木県真岡市・工藤鍼灸院



副院長の一問一答!

好きなものは? プリン・どら焼き
嫌いなものは? プッチンプリン
趣味は? テニス(ずっとやっていないのでやりたい)、ダイエット、お食事
今一番欲しいもの
は?
痩せ薬(あほかby院長)
自分の性格は? 小心者
お気に入りの場所
は?
ルイジアナママ(京都・亀岡市)
中学時代の一番の思
い出は?
部活のテニス。むっちゃ楽しかった
高校時代の一番の思
い出は?
特にないなぁ〜
大学時代の一番の思
い出は?
はなちんとの生活(注・大学時代、副院長は友達と同居してましたby院長)
なぜ鍼灸師になっ
た?
病気を治せると思ったから
鍼灸師になっていなか
ったら何になっていた
と思う?
銀行員(やってみたい)
院長にひと言! たくさんありすぎて…早寝早起きを心掛けてください。家の手伝いをしてください。子ども達との時間を。たまにはどこか連れてってぇ〜。
患者さんにひと言! おしゃべりしにきてくださ〜い

院長の一問一答へ!

トップへ
トップへ
戻る
戻る