津軽屋ゴルフ納会

05年度

11月20日雪〜ゆき〜吹雪

今期最終コンペは、大会会場を変更してまでの、強行開催になりました。朝の雪で大野台ゴルフ倶楽部がクローズとなり、急遽、秋田北空港クラッシクゴルフ倶楽部にてラウンドしました。、まさに最終コンペにふさわしい最悪な条件での中での開催で、ほんとに皆さんに少し辛い思いをさせたかな?。来期も楽しいゴルフコンペにしたいと思いますのでよろしく〜。

常ちゃん〜・そんなにうれしいのかな?前の二人ちょっと・・・マブシイ☆

木村さん!後一歩。来年はぜひ優勝を狙ってHCを変更してくださいよ

すごい!!!どうすれば・・こんなポーズができるの・・?この後大変なことに

まずは、優勝おめでとうございます。さすがクールボーイの武藤さん!前の人とまったく違うね!

碇谷さん何!ブイサインは・・・とりあえずのサインかな?成績はいまひとつ来期は・・・

そろそろ中盤これからドライバー争奪戦についての説明を聞いているところ

今回のゲーム進行役小塚のカズボで〜す。わたし従わない人は退場ですよ・・・少し緊張かな!

鈴さん。酔いが十分に回っているはずなのに・・・狙いはいいですね。しかし、残念でした。

酔って強いのはなんといっても永井さんで〜す。安比遠征のときも二日酔いで優勝!今回もなんと第二位

満面の笑顔・素敵です。今回は腰を患ってコンペには参加できませんでしたが、第三位とは
隣の鈴木さんがうらやましそうですね。

会長・・・何か不服あり!どうなっているの、これ・・・なんで俺に当たらないの!でもね・・・

びっくり・・なんと前での幸也さんがダーツゲームでドライバーゲット。周りはしらけ〜知らん顔

貰うもの貰って後は何もないの・幸也さん目がうつろで〜す。

修先生・今期の最終締めくくりの一本締め、挨拶もさすがです。ナンバーワンの座は誰にも譲りません

戻る ゴルフたの〜