津軽屋vs次男坊ゴルフコンペ5

06年10月29日 

大野台ゴルフ倶楽部

団体戦 参加者44名 各チーム上位10名

津軽屋 次男坊
氏名 グロス ネット 氏名 グロス ネット
1 村田光彦 95 71.00 山田久勝 76 70.00
2 成田照美 84 72.00 佐藤市雄 87 70.40
3 手塚誠 96 72.00 寺田敏徳 87 71.40
4 堀内義照 88 72.40 杉山昇夫 83 72.20
5 武石隆 87 72.60 畠山忠幸 82 72.40
6 新城雄介 91 73.00 花田秋道 86 72.80
7 千葉昌弘 91 74.20 畠山吉秋 84 73.20
8 松橋久之 96 74.40 三浦隆 83 73.40
9 中嶋武 89 75.80 小笠原文雄 89 73.40
10 加藤毅 94 76.00 花田勇人 74 74.00
合計 733.2 723.3

5回目の対抗戦は、10.3の差で次男坊チームの勝利となり、これで対戦成績は津軽屋3勝、次男坊2勝となりました。今回は前日の天気予報が80%の雨で、当日も朝から大雨、雷と最悪の状況で、今日は参加者皆さんに、謝らなければならないかと、思って会場に出かけましたが、なんと、朝の雨がうそのように晴れ、スタートするときには最高の天候になりました。ラウンド中は暑くて、若い人は半袖ウエアでプレーをした人もいました。大野台8番ホール、9番ホールから見る紅葉は素晴らしく綺麗な景色で、最高な一日になったと思います。順調に進んだもんだから、懇親会開催に時間がありすぎて、1番スタートの組はもうハーフラウンドに行き、もてあました人は早めに会場へ行ってて練習ビールを結構飲んでいました。予定より早めに会を開き、宴会は盛り上がり恒例の対抗戦は、両チーム親睦のコンペとして大いに地域のゴルフに貢献したと思います。少し残念なのは飲み物はたくさんあったのですが、料理が少ないと皆さんから注文をつけられたことで、オードブル形式はやめて次回からは一人ひとりに料理があたるようにしたいと思います。今回参加の皆さんありがとうございました。

全成績 近日中に公開します

津軽屋定例コンペ第9戦

順位 氏名 アウト イン グロス HC ネット
1 桜庭繁雄 44 47 91 20 71
2 中嶋誠 44 46 90 13 77
3 成田照美 39 45 84 6 78
4 菊池信義 49 47 96 16 80
5 成田伸生 41 49 90 9 81
6 松橋久之 50 46 96 15 81
7 佐々木博行 51 47 98 17 81
8 武石隆 46 41 87 5 82
9 堀内義照 42 46 88 6 82
10 中嶋武 45 44 89 7 82
11 千葉昌弘 44 47 91 9 82
12 木村稔 51 57 108 26 82
13 新城雄介 45 46 91 8 83
14 畠山均 46 46 92 9 83
15 亀山祐悦 48 53 101 18 83
16 加藤毅 46 48 94 9 85
17 村上常博 50 45 95 9 86
18 村田光彦 46 49 95 8 87
19 手塚誠 53 43 96 9 87
20 小塚雅行 52 48 100 11 89
21 河田洋 53 53 106 17 89
22 小塚和久 52 50 102 10 92

桜庭繁雄さん 優勝おめでとう

今回は対抗戦と兼ねてのコンペであり、大変な緊張感があったと思います。相手チームとの混合でのラウンドでグロス自己ベスト、ネット成績2アンダーで優勝は立派です。2位との差が開き、ダントツ優勝・・・他の人は何をしているのか?総崩れって感じでした。桜庭さんの次回からHCは14になります。11月19日最終コンペは大野台ゴルフ倶楽部でクラブラストコールコンペと兼ねて開催します。

戻る