2006年度津軽屋ゴルフ会新年会

 新年おめでとうございます。会員の皆様におかれては、大変良い年を迎えたこととお慶び申し上げます。昨年は3月の開幕戦から第10戦の納会コンペまで何とか予定日程をこなすことが出来たことに感謝いたします。昨年を少し振り返ってみますと、年間チャンピオンの武石さんは、3月から6月の4回のコンペで3回優勝とすばらしい成績でしたし、最終コンペはなんと!雪でコースがクローズとなり、急遽会場を変更しての開催となり、まるでアラスカでのコンペのような最悪な状況の中、武藤一郎さんが自己ベストの成績で優勝したり、安比遠征の途中でバスがバーストしてあわや大惨事になるところでしたり、と数々の思いである一年間でした。また、年間の大イベント対抗戦は、4連覇がかかっていましたが、僅差で惨敗となりました。しかし、個人戦では上位ベスト10になんと優勝を含めなんと8人が入り、逆優勝・BBも頂、懇親会場ではどちらが優勝チームかわからなくいらに、盛り上がりました。本当に皆さんのおかげで楽しい一年間であり心からお礼申し上げます。
 1月29日の新年会はビンゴゲームで最初にビンゴした人からおとしだまをもらえることを行いましたが、なんと最初にビンゴしたのは新会員の桜庭さんでビックリ!しかし、簡単にスーパー大吉がゲットできるわけがなく、ここからくじ引きとなり、桜庭さんは吉賞をもらいました。次から次とビンゴしていきましたが、スーパー大吉をゲットしたのは、ぎりぎりビンゴゲームに間に合ってきた亀山さんでした。おめでとう
 今期はこの記録的な雪で2月予定の千葉木更津遠征が中止となり残念でなりません。また、、3月の開幕戦もできるかどうかわかりませんが予定を4月2日にしましたので開幕戦に向けて皆で盛り上げて行き、楽しい会にしたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。

年間チャンピオンの武石さんに会長からレプリカ贈呈    武石さ〜ん挨拶も上手ですね(*^_^*)

誠さん・・・・シブいかっこいいです?

まだ宴会も始まったばかり、少しおとなしいかな!均さん

会ナンバーワンの修さん・・今期の目標はライバル武石さんには負けないこと・・・・・かな?

ショットプはプロ級・・・・パットはド素人?新城さん 今期は是非優勝を期待しています。

少し早く帰った嘉忠さん・これから盛り上がるのに残念!

戻る 次へ 過去成績写真へ