津軽屋定例コンペ第4戦

安比高原ゴルフ

朝の7時30分出発して、安比に9時30分到着。
さっそく、練習・・・?
会最年長の日景さん
カッコイイですね
練習風景
ほとんどがメンバーです。
後ろに、安比のホテルが見えますね
第1組目
なんといっても、信也のスラックスがいい色ですね。
HCナンバーワンの隆さん、最年長の日景さん、最重量の松橋さん・・・・?おもろい
2組目
優勝候補の三沢さん、少し緊張しているのかな?
BGの修さん、さすがです。
安比は相性がいいのかな
佐々木さんは大変な組に・・・・
前半素晴らしいスコアーの佐藤昭さん。
撮影時には帽子を取った方が
優勝者の芳賀さん
スタート前から顔が良かったですね。中ポンは・・・・
会長代行の堀さん
挨拶ありがとうございます。
すばらし〜い
成績は最下位!
でも、満面の笑顔・・・・?
私は、ドラコンが命?
優勝者・芳賀敏さん
うれぴ〜い
挨拶も凄い
何でも当たるとうれしい
隣の誠さん・・・俺も欲しいよ

戻る