元旦ゴルフ

2009年1月2日 能代カントリー 

12月30日に能代カントリーから正月は3日まで休業とのファックスをいただいていたので、ゆっくりと元旦マージャン大会を開催していたのですが、夜に誠さんから電話が・・・・?明日は(2日)は何時ですかと?
店の方に、能代カントリーからラウンドできるとのファックスが来ていたのでした。
急遽、ゴルフに行くことなったのですが、午前中は何とか雪もなく無難にできたのですが、昼食のとき、ビール、日本酒4本をいただいて(うま〜い)、さあぁ〜残りハーフだと思いきや
なんと、一面雪化粧に変わってしまったのでした。
今年の正月ゴルフは半分だけのラウンドでした。
ちなみに、2組8人での参加でした。
田代軍団も2組来ていましたよ!
1番ホールに向かうカーと道路です
能代カントリー9番ホールグリーンの状態です
これじゃ・・・
できませ〜ン

さ・・かえってマージャンでもヤッカ

戻る