津軽屋定例コンペ第2戦

4月26日 雨 8度

大野台ゴルフ倶楽部

成績

順位 氏名 アウト イ ン グロス HC ネット
桜庭繁雄 44 41 85 15 70
2 村田光彦 39 43 82 6 76
3 堀内義照 42 42 84 7 77
4 中嶋誠 42 46 88 9 79
5 碇谷松二 51 47 98 19 79
6 細田和裕 44 44 88 7 81
7 佐藤信也 43 46 89 8 81
8 新城雄介 43 45 88 6 82
9 手塚誠 42 48 90 7 83
10 成田照美 44 46 90 6 84
11 小塚和久 50 46 96 12 84
12 松橋久之 48 51 99 15 84
13 佐々木博行 48 54 102 18 84
14 千葉昌弘 48 47 95 9 86
15 相馬高男 44 50 94 7 87
16 成田伸生 48 50 98 11 87
17 三沢信昭 52 54 106 19 87
18 小塚雅行 49 51 100 12 88
19 中嶋武 46 49 95 6 89
20 会田諭 50 51 101 12 89
21 藤島和政 48 53 101 9 92
22 武石隆 48 49 97 3 94
23 鈴木兼雄 53 54 107 13 94
24 畠山聡 69 61 130 36 94
25 佐藤昭 50 57 107 12 95
26 河田洋 58 59 117 19 98
27 佐藤信孝 53 59 112 13 99

桜庭繁雄さん!優勝おめでとう

前日からの雨で、コースの状況しだいでは中止になる可能性があったのですが、キャディーマスターと協議の結果スタートすることになりました。でも、雨はそう気にならなかったのですが、寒くて・・・手がかじかんで皆さん本来のショットができなかったようです。そんな中、桜庭さんは凄い!ニアピン1個、ドラコン2個ゲット・・・そして優勝、完全優勝といっていいでしょう。なかにはラッキーな場面もあったようですが、本当に皆さんビックリのスコアーでした、今回優勝候補・対抗馬の中嶋武さん、鈴木兼雄さんが大たたきで、馬券の方は大穴かと思ったのですが、6人も的中で・・・?優勝候補は信用されていなかったようでしたね。次回から桜庭さんのHCは10になります。後一歩でシングルですから、次回も頑張ってください。次回は5月24日大舘カントリーでの開催です。

戻る