弘前・お花見&岩木山

2009年4月29日

弘前公園に向かう途中です。アップルロードからの一枚
北門・通称亀の子門?今回はラッキーでした。目の前の喫茶店の駐車場をゲット出来たのです。
外堀・綺麗ですね
公園に入ってすぐの食堂街・イベント広場です。前の二人は家族
ハス池ボート乗り場の桜
ボート乗り場の左側
ボートと桜。向こう側の桜も綺麗だ
本丸に向かう途中です
本丸の桜・しだれ桜
桜と岩木山。思ったより人がいません?
桜と岩木山見事!
天守閣に向かっています。さすがに入館入り口は長蛇の列
見事な岩木山。絶景ですね
人気スポットなのでなかなか写真が撮れません。
日本一のソメイヨシノ
凄いですね
来たときはなかった外堀に落ちた桜の花びら。
さすが全国区の観光地でした。今日は最高の日にお花見が出きました。

戻る