津軽屋ゴルフ会

2010年度新年会アルバム

今年も予想通り勝負服での一番乗りでした〜赤が似合っていますね!
ようやく集まってきましたね!いつものことで30分遅れは毎度・・・・
練習ビールを飲みすぎて・・・本番前に酔っぱらいそうです
昨年のチャンピオン伊勢谷さん・・・前の實さんのスキンヘッドがまぶしい
会田さん・・・何が楽しいのかな、鍋が・・・無くなりますよ
神妙に新年の挨拶
昨年度のチャンピオン伊勢谷さん。レプリカ贈呈です。会長・・・・だいぶ酔っていますね
毎年優勝候補に挙がっている佐々木さん、今年度の抱負は・・やはり優勝宣言でした。頑張りましょう
幸也さん・・・抜群に似合っていますよ!この3人変人かな?
サザンと言えば芳賀さん。今年は松賞でスタート。湘南の波に乗れるかな?
三本締めと三々七拍子と間違えました・・・・うけすぎ・・・どっちでもいいかな
くわえタバコの成田さん。隣の藤島さん随分良いご機嫌で・・・今年もよろしく

戻る