津軽屋ゴルフ会

2011年度

新年会

まだ集まりが少ない・・・もう少しで始ります
年間チャンピオンの三沢さん
会結成17年間で2回目の優勝は
初めてです。
優勝は会初めてのプレーオフでの決戦で
1ホールでの決着でした
「欲を捨てろ」とのことでした
残念・・・・プレーオフで負けた聡さんで〜す
入会すぐに優勝・・・凄いと・・・思ったのですが
その後は・・
昨年シングル入り・・・わずか1年で
HC10に逆戻り・・・なんら問題なしかな
いよいよ・・お年玉争奪戦に入ります
リーチ一発・・・しかし
ハズレ賞みたいですね・・・ウサギの佐々木さん
平均78の会トップの森川さん
さすが・・・・役物賞ですか
ディズニーランドの疲れが・・・・
関係ないがハズレ賞がうれしそう
プレーオフで負け・・ゲームで負け・・・
HCは下がるは・・・
今年も頑張るぞ〜
修○生
もしかして、今年は校○先○になるのかな?
ゴルフは負けられません
信孝さん・・
松賞ゲット、今年はいい事があるのかな?
いつも笑顔が素敵な堀さん
外れたのに楽しそうですね
最終戦の優勝は見事です
当たってビックリ
台湾遠征まじかで優勝候補に上がっていますよ
今年はライバルに負けられませんよ
そんなに嬉〜のかな・・ハズレですよ
毎年HCが下がっていますよ
ショットはプロ級ですが?
木村さん、参加回数を増やしましょう
夜の帝王・・・・?カラオケ・・勝負ですか?
卓球はほどほどに・・・
ゴルフを頑張りましょうね
会NO1の隆さん、最終戦の戦いは楽しかったです
また、さすがですね。G78でベスグロは、見事です
年間優勝う〜万円・ビンゴゲームで
スーパー大吉賞ゲット
皆に妬まれますよ・・ほどほどに
仕事の都合で1回も参加できなかったが、
ビンゴでゲット
今年は・・頑張ってね
今年は事務局長が休みのため、会計監事の
小塚さんが、司会進行役です。
しかし、ビンゴはハズレでした・残念・・
昭さん・優勝もしてシングル入りも目の前・・・?
役物もゲット・・何か持っている・・・かな
準優勝はじめ、上位数回・・実力発揮の年でした
会のポロシャツが欲しいよ〜よろしく
最後2人の戦い・・千葉VS畠山
勝ったのは畠山さんでした
これでビンゴゲーム終了です。

戻る・トップページへ