津軽屋定例コンペ

2012年3月25日

能代カントリークラブ

成績

順位 氏名 アウト イ ン グロス HC ネット
佐藤修 40 38 78 75
成田伸生 46 45 91 13 78
佐藤金浩 47 50 97 13 84
小塚和久 48 50 98 13 85
畠山正幸 50 48 98 10 88
藤嶋和政 46 52 98 10 88
碇谷松二 55 54 109 19 90
千葉昌弘 47 52 99 91
武藤一郎 50 54 104 12 92
10 松橋久之 51 56 107 15 92
11 三沢信昭 50 56 106 13 93
12 村田光彦 44 54 98 94
13 手塚誠 49 55 104 97
14 堀内義照 51 54 105 98
15 畠山聡 58 66 124 19 105
16 藤原文雄 70 65 135 28 107

今回の開催について、みなさんにご迷惑をおかけしたことを、お詫び申し上げます。前日、土曜日の午前中にいったん大雪の為中止なり、ネットにも掲載したのですが、午後3時ころ能代カントリーから、雪が全部消えたので、、明日(25日)開催できそうだと電話連絡があり、再び開催すりことになったわけです。、中止と思ってしまった人には大変ご迷惑をかけてしまいました。そのため、当初参加人数は30人でしたが、16名だけの開幕戦となってしまいました。不思議なことに、この日だけ最高の天候で・・・参加できなかった人には申し訳なく思っております。今後、こんなことの無いように全員にメールでの連絡ができるように、整えたいと思っております。
今回の優勝者は佐藤修さん・・凄いゴルフでした。ダントツの優勝でしたね。次回のHCは会最高のになります。みなさんも次回から頑張ってください。また、4月22日も雪のため、もしかしたら・・・ネットでのチェックをお願いします。

戻るトップページへ