2013年新年会

1月20日

今年の一番乗りは、文雄さんでした。何かいいこと有るか〜、今年は頑張って最下位脱出だ?
駐車場から走って来たのですが、残念ながら2着、3着でした。今年はシングルでの正念場ですね、お互いライバルで頑張ってください。
みなさん・・・・静?これからかな・・・
だいぶ集まってきました。そろそろ開会かな
松尾幸也さん、久しぶりの参加今年は、色々・・・・・・・・?頑張る年になるのかな〜
予定の時刻がとっくに過ぎていますよ
事務局長の河田洋さん、いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。今年こそ優勝してHCを減らしましょう。
千葉会長、今年もよろしくお願いします。相変わらず挨拶はうまいですね、HC8をギリギリ維持できてよかったですね。
年間チャンピオンの成田伸生さん、後ろの背後霊が何か狙っていますよ。中身はうん万円・・・・少しおすそ分けするのかな?
程よく酔いが回って・・・
やっぱり・・・あほ・・・山ちゃん、あなたしか出来ません、今年もよろしく、会を盛り上げてください。

戻る・トップページへ