津軽屋ゴルフ会

平成21年度

新年会アルバム

新年会一番乗り!
幹事長が予想していた通り
赤いジャンパー素敵
だいぶ集ってきました
まだ、会は始りません
予行練習・・・
新年会スタート
幹事長河田の挨拶で〜す
会長・・・今年はラフなスタイル
ですね。
スキーの帰りかな?
会の大御所・親分
乾杯の挨拶です。
いつもながら元気です
昨年度年間優勝者
三沢さん
レプリカ贈呈です
なんか、神妙な顔ですね
スーさん。
昨年は優勝候補に毎回上がったのですが、残念ながらライバルに奪われてしまい、今年こそはと・・・・・
会NO1の武石さん
HCが3で〜す
挨拶もさすがシングルです
昨年、腹を30センチほと切った
実力NO1の中嶋武さん
年間の平均が77.2とは凄ーい!今年は切腹の影響は出るのかな?
津軽屋会役員、執行部の小塚さん。私が・・・うい〜。
結構・・酔ったかな
新年会も終盤ですが、皆さん元気です。5時から始ったのですが、9時でもこれです。
20年度の年間優勝者、三沢さんと2位の新城さん、3位の手塚さん、そうぞろい
なかなか、ビンゴしましぇ〜ん
小塚で〜す。
自分で作ったくじでしたが、
ハズレ・・・?
おかし〜い
仲良くハズレ
碇谷さん、中嶋さん
梅賞ゲット!
確か何千円・・・・
副賞も頂ました
満面の笑顔素敵です
サザンが好きな芳賀ちゃんでした。
会の下から2番目の藤原さん
今年は優勝して少しアップを
もうこの時間まで来ると、徹さんも堀さんも、酔っ払いました

戻る