津軽屋定例コンペ第8戦

大舘カントリークラブ

06年度 10月15日 快晴 22度

順位 氏名 アウト イ ン グロス HC ネット
1 中嶋一郎 46 55 101 28 73
2 佐藤嘉忠 46 45 91 15 76
3 松橋久之 46 45 91 15 76
4 加藤毅 43 43 86 9 77
5 鈴木兼雄 49 49 98 19 79
6 佐藤昭 47 52 99 20 79
7 村田光彦 40 50 90 8 82
8 佐々木博行 48 52 100 17 83
9 藤島敏男 45 44 89 5 84
10 中嶋誠 47 50 97 13 84
11 菊池信義 52 48 100 16 84
12 中嶋武 41 51 92 7 85
13 河田洋 51 52 103 17 86
14 武石隆 50 42 92 5 87
15 木村稔 55 58 113 26 87
16 小塚和久 47 52 99 10 89
17 会田諭 48 64 112 20 92
18 小塚雅行 56 51 107 11 96
19 成田伸生 49 57 106 9 97
20

中嶋一郎さん 優勝おめでとう

今回開催地、大舘カントリーは3年ぶりでのコンペになります。前は歩きでラウンドでありましたが、昨年から乗用カートでのプレーなので、大変楽になりました。しかし、今回の皆さんの成績は???大変なスコアですね!インスタートで最初はグリーンの状況がわからず、芝目がかなり強く苦戦しました。その中で中嶋さんは、頑張りました。HCにも救われましたが、今年は絶えず、上位に顔を出し年間チャンピオンにもリーチをかけたようです。次回、今月29日は地域でも注目されている、チーム対抗戦です。昨年は4年ぶりに負けましたが、今回は是非優勝したいと思いますので、大勢の参加お願いします。

戻る