津軽屋定例コンペ
2007年8月26日
沼宮内カントリー
順位 氏名 南アウト 南イン グロス HC ネット
1 手塚 誠 40 45 85 9 76
2 千葉昌弘 46 42 88 9 79
3 桜庭繁雄 47 48 95 15 80
4 鈴木兼雄 47 52 99 19 80
5 堀内義照 42 46 88 6 82
6 日景重春 50 44 94 12 82
7 村田光彦 43 48 91 7 84
8 中嶋 武 46 45 91 7 84
9 中嶋 誠 47 50 97 13 84
10 佐藤信也 46 47 93 8 85
11 加藤 毅 46 49 95 9 86
12 山内 勝 53 49 102 16 86
13 武藤一郎 50 49 99 10 89
14 芳賀 敏 56 53 109 19 90
15 木村 稔 59 53 112 20 92
16 松尾幸也 56 54 110 16 94
17 小塚雅行 52 56 108 11 97
藤島敏男ゲスト 40 38 78 6 72

手塚さん優勝おめでとう

今月の例会は会員に色々事情があり、参加者が少なかったのが残念でした。今期第2回目の遠征コンペは、岩手県の沼宮内カントリー南コースで開催しました。池が多いのと当日のピンの位置が前か奥かで、難しい設定になっていたので悪戦苦闘した人が多かったようです。そんな中で今回の優勝者、手塚さんとゲストの藤島さんはスゴイ集中力で無難に攻略した結果だったと思います。手塚さん優勝おめでとう。次回のHCは8になりますが、この調子なら次回もあるかも?次回の開催地は森岳温泉ゴルフ場秋田コースですから、皆さんも頑張ってください。
行き帰りのバス移動中は1台のバスに詰め込んでいったので、まるで遠足気分で大いに盛り上がり、帰りは少し飲みすぎた人もいたのかな?遠征って楽しいですよ。

戻る